*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C04S 好かれる 0608
そら太朗ママの妹に甘えているミミちゃんと、側から離れないポムちゃんです。
そら太朗ママの妹が、ミミ&ポム美姉妹に懐かれるのは、どうしてでしょうねー???
ところで、ミミちゃんとポムちゃんの愛称?はみつこちゃんとむつこちゃんで昭和の香りのする名前なのです。(笑)
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C07 何もしない 0608
奥ゆかしいミミちゃんは、お膝の上に乗っていいものかどうか悩んでいます。
しかも、そら太朗ママの妹はワンコさんの扱いに慣れていない不器用同士なのです。(笑)
3CS ライバル 0608
そんなミミちゃんが気になって仕方ないポムちゃんです。
4C10 孤立 0608
つまんねーの
そら太朗は、大好きなオバサンを美姉妹に取られて、いじけています。
5C12S セクシーポムちゃん 0608
ウッフーン
何と!ポムちゃんがゴロンして甘えています。
6C13S ポムちゃん 0608
ポムちゃん どーしたの?
倒れたポムちゃんを心配して、そら太朗が駆けつけました。
7C14 ポムちゃん 0608
ジャマしないで
ソラクン かわいそー
ポムちゃんに叱られました。
8C15 ポムちゃん 0608
ったく オトコって
ごめんちゃい
そら太朗の立場がありませーん。

そら太朗ママの妹は、これまでミミちゃんやポムちゃんに囲まれるほどワンコさんに懐かれたことがないので、インターネットで「犬に好かれる人の7つの特徴」を検索したら、何もしない人が当てはまると思ったそうです。
つまりワンコにとって無害な人だということですね。
9E05 ポムちゃんミミちゃん オヤツ 0608
ウマウマ
ウマウマ
そして、そら太朗ママがワンコさんに懐かれるのは、オヤツだということが判明しました。

10E10 ミミちゃん 0608
ボクも オヤツ~
ミミ&ポム美姉妹だけオヤツをあげていたので、そら太朗がブルブル抗議しました。
そら太朗ママ失格です。

この日は、みつこ&むつこ母様から、とてもステキなパワーのある天然石のペンデュラムなどを買わせていただきました。
みつこ&むつこ&母様の3美女様に、大変お世話になりまして、ありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【今日も爆笑しました!】
そらくんのぶるぶるっぷりの画像に爆笑しちゃいました!
無害な人がワンコに好かれると言うお話もなかなか興味深いですねー。
楽しいブログをありがとうございまーす!ヽ(・∀・)ノ
【ウケていただいて嬉しいです。】
むつみつ母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウケていただいて、嬉しいです。
妹はミミちゃんとポムちゃんの両手に花で感激していました。
でも、何で私が持てるのか不思議だったので調べたようです。
ワンコに好かれる人の特徴で何もしない人のインパクトが強くて笑いました。
私も可愛いミミちゃんとポムちゃんに再会できて嬉しかったです。
とても楽しいひと時をありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR