*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 林太朗君とランチ6.4 0530
リンちゃん こっちだよ
ホーイ
小さなヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗が、大きなサモエド系MIXの林太朗君を従えてエラそうに歩いています。
ほぼ同じ時期に生まれた同級生の太朗組は、パピーの頃から仲良しです。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C03 レッドウッドカフェ 0530
ナイスじゃん
ここは、そら太朗のお気に入りのペットも入れる〔レッドウッドカフェ〕さんです。
レッドウッドカフェさんに前回来たのは、こちら ⇒ 

3C05 レッドウッドカフェ 0530
ウマウマ ワンこ
そら太朗は大好物の馬肉をオーダーしました。
こちらの馬肉は人が食べる馬刺しなので生がベストだそうですが、生肉を食べなれていないので湯引きでお願いしました。
4C06 レッドウッドカフェ 0530
ボクもウマウマ ワンこ
林太朗君も馬肉をオーダーしました。
5C07 馬肉湯引きランチ 0530
せっかく馬肉のウマウマが来たのに、そら太朗は人の食べるものが気になるようです。
6C09 ローストポークランチ 0530
林太朗君ママとそら太朗ママはお店の一番人気のローストポークを、とらママはハンバーグをオーダーしました。
そら太朗は自分の分を食べたのに、とらママさんのハンバーグを見つめています。
ご飯が好きなそら太朗は、ライスを食べさせてもらっています。
7D04 お店の外で 0530
ウマかったワン
ウマすぎ~
林太朗君もそら太朗も大満足のご様子です。
8D05 お店の外で 0530
また キテー
イイコにしていたらね
MIX太朗組が仲良く歩いていました。
記念すべき第1回目のグルメの旅は、こちら ⇒ 🍴

次なるMIX太朗グルメの旅は、どこに行くのでしょうか?
さて、そら太朗ママは一泊で旅に出ますので、ご訪問は明日遅くになりますので、よろしくお願いいたします。
そら太朗は、大好きなとらママホテルでお世話になります。
とらママ様、いつもありがとうございます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
小さく可愛い❤そら太朗君が❤
大好きな林太朗君を従えまして❤
お気に入りのレストランへ♪
素敵な笑顔が輝いていますね~\(^o^)/
うまうまに囲まれまして♪
とってもとっても幸せそうです~(^v^)
厚切りのローストポークと❤こんもりしたハンバーグの上の❤
てりてりおソースも❤美味しそうです~\(^o^)/
素敵な一泊旅のご様子も♪楽しみにしています~(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【馬肉は美味しいそうです。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このお店の馬肉は特別美味しいようです。
人も食べられるそうですが、そら太朗ママは遠慮しています。
【同級生は仲良しです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君もそら太朗は、ほぼ同じ頃に生まれた同級生ですが、体の大きさの差はそのままですが仲良しです。
ふたりとも🍴が大好きで、この日はハイテンションでした。
ワンコも一緒に入れるお店は嬉しいです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR