*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 Kimily Cafe 0604
そら太朗がやってきたのは、東京スカイツリーの川を挟んで対面にある〔Kimiliy Cafe〕さんです。

2B16 ポム君と一緒にいるためにお店オープン 0604
看板犬のポム君は、マルチーズ&トイプードルMIX2才のポム君です。
実は、ポム君はそら太朗がお気に入りの〔Cafe むすび〕で何度か会ったことがあったのです。
大人しいトイプーさんだと思っていましたが・・・
3B08S 看板犬ポム君 マルプー2才 0604
実は、ヤンチャな少年でした。
4B09 看板犬ポム君 マルプー2才 0604
5B11S 看板犬ポム君 マルプー2才 0604
ポム君はそら太朗と遊びたそうでしたが、そら太朗が吠えてケンカになりそうだったので、そら太朗パパがガードしています。
仕方がないので、そら太朗ママがポム君と遊びました。
6B13 アフォガード 0604
そら太朗パパとママは押上の〔長屋茶房「天真庵」〕さんで絶品のお蕎麦をいただいた後だったので、アフォガードを美味しくいただきました。
店内には、カンガルーやラムなど珍しいオヤツがあったので買いました。
ピザが美味しそうだったので、次回はお食事をいただきましょう。
7C01 ショップ サロン 0604
お隣のトリミングサロン〔Kimiliy〕さんは、オリジナルのステキなお洋服や、カンガルーや七面鳥や沖縄の白身魚のホキチップなど珍しいオヤツを取り揃えています。
アレルギー体質のワンコさんに対応しているそうです。
8D02 看板犬マロンちゃん8才トイプー 0604
トリミングサロンの看板犬はトイプードル8才のイケメンのマロン君です。
9A01S Kimily Cafe 0604
お外に出たら、どこかで会ったことがあるようなトイプードルさんがいました。
2年半ぶりに会った、ハマチ君でした。
トイプードル14才のすももちゃんは先に帰ったそうで会えなくて残念でした。
ハマチ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

11C09 ハマチ君と 0604
10C11ハマチ君と 0604
個性的でおシャレなはまち君と2ショットです。

スカイツリーの前にワンコさんと一緒に入れる素敵なお店を見つけてラッキーでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR