*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A05 3.95kg 0602
ヨーキー&チワワMIX5才11ヶ月のそら太朗の体重は3.95㎏です。
ところで、体重を計っている場所はどこでしょう?
2B03 ユウタ君 ゴールデンMIX推定7才 0602
いらっしゃいませー!
大きなワンコさんがトリミング台の上で座っています。
ここは〔ドッグサロン ニコ〕さんで、ニコさんはトリミングの後のお掃除をしています。
前回ニコさんで散髪をしていただいたのは、こちら  ⇒ 
 
3B05 看板犬そら君 ビション2才11ヶ月3.20 0602
いらっしゃいませー! 
看板犬のビションフリーゼ2才10ヶ月のそら君がご挨拶をしてくれました。
そら君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B06 ユウタ君を見下ろす 0602
ダレだっけ・・・
そら太朗は、トリミング台に立って、大きなワンコさんを見下ろしています。
どこかで会ったような気がしたら、約2年前にシャンプーしているときに会った、ゴールデン系MIXで推定年齢7才のユウタ君です。
ユウタ君は元保護犬で、優しいママさんが保健所から引き取られて大切にされているそうです。
5B09 ユウタ君サマーカット 0602
ママ まだかな?
ユウタ君はママが待ち遠しくてしかたありません。
6B12 ユウタ君サマーカット 0602
ママ おそいよ~!
ユウタ君は人懐こくて可愛いのですが、視線の先はママさんが来る方向にあります。
飼い主さんを待つワンコさんは、みんなこうなのでしょうか?
7B15 散髪前 0602
ママ はやくキテね~!
ボサボサマックスのそら太朗は見納めですよ。
ニコさんにサマーカットとオーガニックハーブパックをお願いしました。

8C04 散髪後2時間 0602
ママ おそいよ~!
約2時間後にお迎えにいったら、別ワンコのようなスッキリそら太朗になっていました。
9C05 散髪後2時間 0602
ボク キレイ~?
めちゃキレイですよ。
さすがにプロの仕上げは違います。

〔おまけのコーナー〕
10ユウタ君 MIX保護犬推定5才2015.7.28 20150716
約2年前に会った、シャンプー中のユウタ君です。
初めて会ったユウタ君は、こちら ⇒ 
元気なユウタ君に再会できて、幸せな気持ちになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





【】
よたろうママさんおはようございます!

よたろうくんサマーカットでスッキリですね~♪
よたろうくんはサマーカットがよく似合いますね☆

暑くなってきたのでうちもボディだけでもサマーカットに
したいなと考えていました!

クーちゃんは年中サマーカットでしたが(^^)(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【サマーカットは楽です。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもは2ヶ月に一度散髪をしているのですが、タイミングが合わなくて2ヶ月半散髪をしなかったらボサボサになりました。
初めてサマーカットしたときは衝撃でしたが、慣れるとスッキリが楽で可愛く見えます。
ヨーキーさんは毛並みが魅力なのでサマーカットはもったいないような気がします。
【ボサボサも好きですが。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のサマーカットを褒めていただいて嬉しいです。
毛がボサボサも好きなのですが、夏はサマーカットの方が涼しそうな気がして、つい短くしてもらいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR