*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B04 バンビちゃん2才 5.13 0508
キタ キタ~!
朝のワンコ公園で、好奇心旺盛なミニチュアピンシャー2才のバンビちゃんが立ち上がって見ているのは・・・
バンビちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C01 マーク君 マルプー2才 0508
ワーイ
ダレ?
マーククンよ
元気いっぱいのワンコさんは、初めましてのマルチーズ&トイプードルMIXマルプー2才のマーク君です。
バンビちゃんのお友達のようです。
3C03 0508
あそんで~!
マーク君が飼い主さんを引っ張りながら、グイグイ近づいてきました。
4C05 0508
ウマウマ
バンビママさんからオヤツをもらっている間に、そら太朗が匂いを嗅いでいます。
5C08 0508
クンクン
クンクン
バンビちゃんも参入して匂いを嗅いでいます。
6D06 0508
ワーイ!
ワーイ!
さすがに2才コンビで元気いっぱいで走り回っていますが、そら太朗は参加しません。
7D03 0508
バイバ~イ!
マーク君はまだ遊びたいようですが、帰る時間になりました。
8D09 0508
バイ バ~イ!
バンビちゃんもマーク君と同じポーズでお見送りしています。
バンビちゃん筋肉美少女です。
若いって良いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR