*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さっきまでパパの胸の上でトッピング寝していたそら太朗ですが、ふと見たら何とパパの髪の毛を舐めていたのです。あんまり面白いので激写しました。
毛繕い①
ペロペロ。パパのアタマってオイシイワン。 

毛繕い②
今度は上の方ね。ペロペロ。

毛繕い③
ペロペロリン。
頭を抱え込んでいます。

毛繕い④
ペロリン。ペロリン。
そら太朗の陶酔した表情。

毛繕い⑤
ペロッ。ここらへんも脂がのっているワン。

毛繕い⑦
ペロリ。ペロリン。パパっておとなしくていい子ねー
そら太朗改め、ネコ太朗にこんなに舐められても爆睡しているパパでした。
よっぽどお疲れだったのでしょう。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ぎゃはは^o^】
コンバンハv-280
ウケる…小梅もおとっつぁんの耳をよくなめてます〜^o^
【ヾ(@^(∞)^@)ノわはは】
こんばんわ

パパさんの頭美味しい味がしたんだろうね(*^_^*)

それにしても今回の写真、ポルコがパパさんの頭舐めてるようにしかみえない(^∇^)アハハハハ!

【】
そら太郎く~ん、パパのお手入れしてあげたんですね。
お手々まで添えて、丁寧にペロペロしてあげたんだね。
パパも気持ちよかったのかな?
【パパさんの匂いかしら?】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんもパパさんのお耳を舐めますか?
おじさんの匂いが好きなのかしら?
そら太朗パパは加齢臭なのですが、そら太朗好みの匂いらしいです。
【なめ犬です。】
POLCOまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパの頭が脂がのって美味しいのかもしれません。
ネコが毛づくろいしているのかと勘違いしそうな様子でした。
【パパは鈍感です。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

何と、あんなにペロペロされていたのに、そら太朗パパは全然気がつかなかったのです。
ただ起きたとき頭がベトベロだった事に異変を感じたようです。
危機管理0の男ですぞ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR