*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 サンデー君MD16才5.29 0515
そら太朗クン
夕方の涼しくなった頃に、ミニチュアダックス16才のサンデー君がやってきます。
前回サンデー君が登場したのは、こちら ⇒ 

2F02 サンデー君MD16才追いかける 0515
そら太朗を追いかける、積極的なサンデー君です。
どちらが年上かわかりませーん。
3F03 サンデー君オヤツ大好き 0515
オヤツ クダサーイ!
サンデー君はオヤツが大好きです。
ご飯もモリモリ食べて好き嫌いがない健啖家です。
4F08 サンデー君MD16才積極性 0515
クンクン
やられた 
そら太朗が油断している隙に、機敏に匂いを嗅ぎます。
5F15 サンデー君好奇心旺盛 0515
ダレだ~?
ダレ~?
そして好奇心旺盛です。
6G12S サンデー君16才笑顔 0515
いつもニコニコ笑顔です。
笑うことは健康に良いそうですので、これも重要ポイントですね。
7G18S サンデー君16才草を食べる 0515
ミニチュアダックスさんは暑がりやなので、クールバンダナをして体温調整をしています。
ところでサンデー君は、何をしているのでしょうか?
8G19 サンデー君16才草を食べる 0515
モグモグ
草を食べています。
サンデーママさんは大らかで、ワンコ公園の草を食べても平気です。
9E04 サンデー君16才メイちゃん5才抱きつく5.24 0519
別の日ですが、柴犬5才のメイちゃんにモーレツアタックして抱きつきます。
女の子が好きなのも若さの秘訣でしょう。
サンデー君のパワフルさを見たい方は、こちら  ⇒ 

10H14S メイちゃんアタック 0519
もっと あそぼー
イヤ
諦めないのも、若さの秘訣でしょうね。

というわけで、サンデー君の若さの秘訣(赤字)を実行すれば、あなたのワンコさんも若々しくなれるかも。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス⛅️】
このところ,サンデーくんの登場率が高いようで嬉しいです💕 健康で若々しくて美犬さん(しかもフレンドリーな笑顔のすてきな可愛いハンチャム様)で,これぞワンコ界のカリスマと呼んでなんの異論もないことでしょう😄 そら太朗くんもサンデーくんの「気」をたくさんもらってね🎵
【こんにちは】
可愛いそら太朗君を追いかけ回す♪
機敏なサンデー君❤
ニコニコ笑顔が❤とっても愛らしいですね~(^v^)
そら太朗くんと❤仲良く並んでおりますと♪
兄弟みたいですね~\(^o^)/
好奇心旺盛で♪女の子が大好きで❤
諦めずに♪草を食べる(^v^)
人間にも通じるものがありますね♪
【あやかりたいです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日が暮れるのが遅くなったので、サンデー君とお散歩で会うことが多くなりました。
少し前までは、サンデー君がすばしっこいのと暗くて認識できなかったようです。
そら太朗もサンデー君にあやかりたいのでスキンシップをしたいと思っています。
【人もワンコも同じですね。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
ワンコさんも人も若さの秘訣は同じだと思いました。
サンデー師匠のように若々しくて美貌を保つ秘訣を見習おうと思っています。
そら太朗とサンデー君は年の差が10才以上ありますが、兄弟というか兄の方が元気な気がします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR