*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 水木金魚 0526
そら太朗を連れてやってきたのは、大田区矢口渡にある〔喫茶「「水木金魚」〕さんというおばあちゃんの家をリノベーションしたレトロな喫茶店です。
11あんのんまるしぇ
5月26日と27日に〔あんのんまるしぇ〕というワンコと一緒に癒されるイベントがあるので、お友達と参加しました。
水木金魚さんは普段はペット同伴ができないのですが、この日だけ特別にペット同伴ができるんです。
アニマルコミュニケーションをしていただくのも楽しみです。⇒ 満ちまるく○風に吹かれてひねもす笑み

2A04 入口  0526
小雨が降っていたのですが、そら太朗は元気に会場にレッツゴーです。
3B01 オヤツコーナー 0526
ご参加された方々の、安心無添加の手作りオヤツコーナーは100円~150円という破格のお値段でした。
そら太朗やお友達ワンコさん用に各種買わせていただきました。
他にも、手作りランチョンマットや天然石のアクセサリーコーナーもあって、そら太朗ママもお友達も素敵なものをゲットしました。
4B04 ペットマッサージ 0526
ラベンダークリームでペットマッサージをしてもらって、ウットリのそら太朗です。
そら太朗ママは、耳つぼマッサージをしていただきました。
5A06 日替わりランチ 0526
水木金魚さんの一日限定15食の日替わりご飯は煮込みハンバーグで美味しかったです。
デザートの手作りケーキも絶品でした。
6F03 水木金魚 0527
お目当ての犬服は土曜日に出展されるし、アニマルコミュニケーションは満員で受けられなかったので、そら太朗パパを連れて来ました。
そら太朗は場所を覚えていて、そら太朗パパを道案内してくれました。
7A07 日替わりランチ土曜日 0526
実は、水木金魚さんの日替わりご飯で、そら太朗パパを釣りました。
この日はアジフライでとっても美味しかったです。
さて、肝心のアニマルコミュニケーションは、そら太朗ママがハンドマッサージをしていいただいている間に、そら太朗パパに受けてもらいました。
8E02S Dog Wear&Goods Shop BOO 0576
犬服コーナーで、クール生地のブルーのお洋服と風通しのいいお洋服と手作り石鹸をゲットしました。
DOG Wear&Goods Shopの方のブログは、こちら ⇒ Breitongがやってきた
 
9G08S ミミちゃん狆12才とポムちゃん ペキニーズ9才4.28 0527
天然石コーディネーターの〔gem shop Corina〕さんの狆12才のミミちゃんと、ペキニーズ9才のポムちゃんの笑顔です。
ミミちゃんのブルーのお洋服は、そら太朗とペアルックです。
天然石コーディネーターのCorinaさんのアクセサリーはどれも上品でセンスが良く素敵です。
ポムちゃんに初めて会ったのは、こちら ⇒ 
 
10H09 3ショット 0527
可愛いお姉さんと3ショットを撮りました。

そら太朗と一緒に癒しのイベントに参加できて、とっても楽しかったです。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR