*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 布由ちゃん 柴12才3.14 0529
あっ オヤツのおばさん
早朝散歩で、久しぶりに柴犬12才の布由ちゃんに会いました。
布由ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B02 布由ちゃん 柴12才 0529
ふゆちゃん オハヨーデース
オハヨーデース
熟女好きのそら太朗は、お淑やかな布由ちゃんが好きです。
3B04 布由ちゃん 柴12才 0529
どーぞ
ありがとでーす
優しい布由ちゃんは、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
4B05 布由ちゃん 柴12才 0529
クンクン
そら太朗界隈で、そら太朗に先に匂いを嗅がせてくれる女子は珍しいです。
5B08 布由ちゃん 食いしん坊 0529
オヤツですかぁ?
シャイな布由ちゃんですが、オヤツを前にすると積極的になります。
7B14 布由ちゃん 3才まで脱走した 0529
クンクン
そして、そら太朗の匂いも遠慮がちに嗅げるようになりました。
8B07 布由ちゃん 柴12才 0529
ありがと
12才には見えない童顔の布由ちゃんです。
6B09 布由ちゃん 3才までは脱走犯  0529
デヘッ
こんなにお淑やかな布由ちゃんが、名前と連絡先が刺繍された2重のハーネスをつけているのは、3才まで元気いっぱいのお転婆娘で、何度かお家から脱走したことがあったそうです。
3才を過ぎてから大人しくなったので、赤いハーネスも色が褪せてピンクになりましたが、頑丈なハーネスが布由ちゃんの若い頃の武勇伝を物語っているようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君は、沢山のワンコ友達がいますが、屋久島犬はとても珍しいのではないでしょうか!?
本当ですね、ワンコの喧嘩がオヤツで収まるのは感心します。人間も見習えたらどれだけ素晴らしい事か…。動物に教えられる事は沢山ありますもんね◎

すっかり遅くなりましたが、エール2歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
猫の恩返しからはまだ程遠く…毎日ムートンに猫パンチをお見舞いする恩知らずなエールです!
2歳の1年も極悪街道ひた走るので、引き続きご笑覧下さいませ♪
【オハヨーゴザイマス☀️】
布由ちゃん,久しぶりです〜💕 まことにおくゆかしい雰囲気を湛えた美犬さんですね💕 そら太朗くんがまいっちゃうのも無理はありません🎵 そんな布由ちゃんが実はお転婆さんだったとは…意外で,嬉しいです💕
【こんにちは😄】
布由ちゃん、かわいいですね😄
そら太郎君は、
お淑やかな子が好きなのでしょうか?
昔はお転婆さんだったなんて、
かわいいですね😄
【オヤツは潤滑油です。】
パストンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ココ&キキママさんは、保護されたときは雑種だと思われたそうですが、屋久島犬ではないかと言われたそうで調べたら屋久島犬の特徴とピッタリあったそうです。
私も屋久島犬はココちゃんとキキちゃんしか知りません。
オヤツはワンコの潤滑油ですね(笑)
生まれたばかりに保護されて、パストンファミリーでワンコのように育てられたエール君の成長を楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
【布由ちゃんの過去。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大和撫子のような布由ちゃんですが、頑丈なハーネスをつけていると思ったら、昔はお転婆さんだったことが判明して嬉しくなりました。
年と共に性格も変わるのですね。
【布由ちゃんの過去にビックリ!】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

布由ちゃん12才には見えない可愛い女子です。
シャイで控えめと思ったら、とんでもない過去が判明しました。(笑)
そんな布由ちゃんが愛おしい、そら太朗なのです。
【】
こんばんは
そら太朗君は熟女がお好き?
きっと、甘えん坊さんなんですね。
お姉さんに甘えたいのかも。
お姉さんもじゃじゃ馬さんだったとか、お姉さんママも気が気でなかったでしょうね。
そら太朗君はお友達が大変多いのは、きっとママのおかげですね。
やさしいママでうれしいね。
【熟女が好きなんです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はお散歩デビューしたときから、熟女が好きでした。
若いワンコさんは元気が良くて積極的なので怖かったかもしれません。
布由ちゃんはシャイでお淑やかだと思っていたので武勇伝を聞いて驚きましたが、そんなカワイイときがあったのも嬉しかったです。
そら太朗界隈は公園が近くにあるのでお友達ワンコさんに恵まれています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR