*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 くつろぎ 0528
お散歩から帰ってご飯を食べ終わったら、サモエド系MIX5才11ヶ月の林太朗君はくつろいでいます。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2C05 人形に吠える 0528
ガウガウ
林太朗君が相手をしてくれないので、お家を探検していたそら太朗がいきなり吠えました。
見ると、イスの上にちょこんと乗った可愛いお人形さんに向かって吠えているようです。 
3C06 人形に吠える 0528
ボクのカノジョだよ~
可愛いお人形をそら太朗に向けてみたら、林太朗君が飛んできましたが、そら太朗はへっぴり腰です。
4C10 人形に吠える 0528
ガウガウ
そら太朗は、お人形に近づいたり後後ずさりして吠え続けています。
さて、そら太朗のリードの端にご注目ください。
5D01 仕切られる 0528
ガウガウ
キャッチ
いつの間にか、ガウガウ犬のリードが林太朗君に握られています。
6D02 仕切られる 0528
ガウガウ
ナンにもしないよ~
林太朗君がリードを両手でしっかりとロックしました。
7D04 仕切られる 0528
8D05 仕切られる 0528
ガウガウ
ダイジョーブだって
林太朗君に意見されても、そら太朗は吠え続けています。
9D06 0528
アレッ おとなしいじゃん
やっと わかったんだ
そら太朗は、ようやくお人形さんが無害だと気がついたようです。
11D08 0528
ボクのカノジョとナカヨクしてね
そら太朗が吠えなくなったので、林太朗君がリードを解除してくれました。

そら太朗が吠えたのは、林太朗君ママさんが小さい頃からあるお人形で○十年ぶりにご実家から出てきたそうです。
どうりで、そら太朗ママが懐かしい感じがしたはずです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
一生懸命吠えるそら太朗君♥
リードをしっかり押さえる林太朗君♥
懐かしいお人形を間にしまして♪
可愛い駆け引きが♥繰り広げられましたね~\(^o^)/
ぷっくりした♥林太朗君の彼女さんなのですね(*'▽')
【彼女を守った林太朗君でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君は可愛い彼女を守るために、そら太朗のリードを押さえて立派でした。
お人形さんに吠えるそら太朗にも大笑いして、楽しいひと時でした。
次に会ったときは、お人形さんに吠えなかったので仲良くなったようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR