*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 ファミーちゃん ウェスティ4才5.15 0529
ボッサァ~!
朝のお散歩で、ウェスティ4才のファミーちゃんに会いました。
6ヶ月間トリミングをしなくてボサボサマックスのファミーちゃんは、明日トリミングするので、ボサボサ姿は見納めです。
ファミーちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A03 ファミーちゃん ウェスティ4才5.15 0529
ボサ・・・
ボサァ・・・
2か月間半散髪をしていないそら太朗と、ファミーちゃんが並んで新ユニット「ボサボサ・ぼさーず」です。
そら太朗が元気がないので、ファミーちゃんが心配しています。
3A04 ファミーちゃん明日トリミング 0529
そら太朗クン どーしたのかしら?
そら太朗が元気がないのを、心配してくれる優しいファミーちゃんです。
4A07 ファミーちゃん明日トリミング 0529
クンクン
ファミーちゃんが、そら太朗の健康チェックをしています。
5A09 ファミーちゃん笑顔 0529
えっ オヤツですかぁ~?
そら太朗ママがバッグをゴソゴソすると、オヤツを期待して振り向くファミーちゃんです。
6A10 ファミーちゃん0529
クンクン
もー いいですから~
そら太朗は、お尻ひっつき虫のようなファミーちゃんがイヤそうです。
7A11 ファミーちゃん笑顔 0529
オヤツ ですかぁ?
そら太朗よりも、オヤツが気になるファミーちゃんです。
8A14 ファミーちゃん 0529
ボク カエル
えーっ もう?
朝から暑かったので、少々バテ気味のそら太朗と、寂しそうなファミーちゃんです。
ボサボサ・ぼさーずは、今日が見納めでーす。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR