*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S ソムタムちゃん ジャックラッセル6才5.18 0529
そら太朗ママ オハヨーデース
ソムちゃん
朝のお散歩で、ジャックラッセル6才のソムタムちゃんに会いました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 ご挨拶 0529
ソムタムちゃんとそら太朗が、ワンコさんの正統派ご挨拶をしています。
ソムタムちゃんがいつもより小柄に見えたのは、暑くてお洋服を脱がせたそうで裸族だったのです。
3A03 ソムタムちゃん裸族 0529
おしまい
もう?
ソムタムちゃんには、重要なミッションがあるようです。
4A05 ソムタムちゃん 笑顔 0529
オヤツ クダサーイ!
笑顔のソムタムちゃんは、正統派オヤツをいただくポーズを決めてくれました。
5A06 ソムタムちゃん 0529
フーン
そら太朗は、ソムタムちゃんを観察しています。
6A10 ソムタムちゃん 0529
オヤツ クダサーイ!
オヤツ~
そら太朗は、ソムタムちゃんと並んで正統オヤツをいただくポーズを決めています。
9C02 EASI WALKハーネスモデル犬ソックリ 0529
エー そーですか?
ところで、そら太朗に買ったイージーウォークハーネスのモデル犬が、ソムタムちゃんにソックリだったので商品の写真をソムタムパパさんに差し上げました。
7C03 モデル犬ソックリ 0529
モデル犬ソムタムちゃんが、最高のオネダリポーズを決めてくれました。

【おまけのコーナー】
8A08S ソムタムちゃん ジャックラッセル6才 0514
前回会った時の写真ですが、モデル犬にソックリのソムタムちゃんです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス🌂】
ほんとですね〜❗️ハーネスのモデルさんとソムタムちゃん,そっくりですねー😵 そして,目を細〜くしたソムタムちゃんの表情,サイコーですね💕 そら太朗くん,ソムタムちゃんの「正統派ポーズ」を観察して学んだんですね💕
【こんにちは】
わぁ~♪ソムタムちゃん♥
本当に、モデル犬に、そっくりですね~(*'▽')
爽やかな空色そら太朗君と並んで♥おやつください♪
可愛いお二人ですね~\(^o^)/
素敵な笑顔が輝いていますね♪
ママさんのおやつが♥大好きなのですね(*'▽')
【ソックリさんっているんですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハーネスのジャックさんを見たときから、ソムタムちゃんに似ていると思っていたので、ソムタム父さんが似ていると喜んでいただいて嬉しかったです。
ソムタムちゃんはモデルのように良い表情をしてくれるんです。
そら太朗は家来のようですから見習ってくれます。
【同じ血筋かもしれません。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すももどーる様にも似ていると言っていただいて嬉しいです。
このモデルはソムタムちゃんと言っても信じてしまうほどソックリさんでした。
血筋が繋がっているかもしれないとソムタム父さんもおっしゃっていました。
いつも褒めていただいて、ありがとうございます。
【実はモデル犬だったんです】
と言っても、これだけ似ていればみんな信用してしまうでしょう。
貴重なパンフありがとうございました。
メーカーに問い合わせて、ルーツ探ししてみたいですね

ペットショップからソムが家に来た同時期、他の同系列店で同じブリーダー、誕生日一緒のソックリの子がいました 
「ソムにい」と呼んで、何度か見に行きましたがしばらくしていなくなりました。 元気にしているかな('ω')ノ

正統派挨拶は、そら太朗だけです。
身体を曲げて嗅がせてくれていますね
ソムは、体が真っすぐでダメですね サービス心なし

生まれて直ぐペットショップ お店に出て直ぐ家に来て
ワンコ付き合いの出来ない子です(´Д`)

いつもウマウマおやつ ありがとうございます

【やっぱり、そーでしたか。】
ソム父さん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は朝のお散歩でソムタムちゃんに会えて嬉しかったです。
あの写真をずーっと持ち歩いていたので、やっとお渡しすることができました。
ソムちゃんの兄妹のソムにいちゃんも元気でいてほしいですね。
そら太朗も他の店舗でそらにいと思われるヨーチワがいましたが、ベージュで色がヨーチワのミック君に似ていました。
似ている子や血筋の子には親近感は気になりますね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR