*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01 シャボン玉 0528
ワンコ公園で、シャボン玉を見つけたそら太朗が興味津々で近づきました。
2S03 シャボン玉 0528
優しい少年は、シャボン玉がそら太朗にぶつからないように、横を向いてくれました。
3S04 シャボン玉 0528
そら太朗は、可愛い少年が作るシャボン玉を見ています。
「大きなシャボン玉は、重くて落ちちゃうんだよ。」と、そら太朗に教えてくれました。
5S06 シャボン玉 0528
少年が、シャボン玉をたくさん発射したら、そら太朗が怖がって逃げました。
6S07S シャボン玉 0528
少年のシャボン玉が、そら太朗に・・・
シャボン玉 飛んだ~♪
7S08 シャボン玉 0528
アレッ なくなった
そら太朗の招き犬パンチで
イヌまで飛んで こわれて消えた~♪

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR