*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1J02 メイちゃんサンちゃん茶々丸君524 0519
ミニチュアダックス16才のサンデー君が、柴犬5才のメイちゃんを口説いているところに、ヨーキー1才11ヶ月の茶々丸君が来ましたが、とーぜん相手にされません。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2J03 茶々丸君1才11ヶ月 3.3 0519
そら太朗クン あそぼー
ナンだよぉ
次にターゲットになったのが、ヨーキー&チワワMIX5才11ヶ月のそら太朗でが、迷惑そうです。
茶々丸君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3J04S 茶々丸君 0519
あっちに イキナ!
ヒャ~ン
そら太朗が、先輩風をふかしました。
4J07S 茶々丸君 0519
クンクン
ショーがないワン
めげないのはヨーキーの特性でしょうか・
5J09 茶々丸君 0519
ワーイ オヤツのおばさ~ん
クンクン
茶々丸君がオヤツのおばさんに気をとられている間に、そら太朗は茶々丸君の匂いを嗅いでいます。
6K04 茶々丸君ワン歩計3000歩約3倍 0519
ワンポ計です
茶々丸君がワンコ計をつけていて、3500歩位でした。
茶々丸パパさんに聞いたら、だいたい人の3倍カウントされるようです。
7L02 チッチ君 0519
そら太朗クン
チッチクン
珍しくワンコ公園で、チワワ12才のチッチ君が登場しました。
チッチ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

8L07S ピッピちゃん茶々丸君 0519
一方、茶々丸君が、抱っこされたチワワ11才のピッピちゃんを見上げています。
ピッピちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

9L10S 牛柄チワワーズ 0519
チッチ君と、一番パワフルな4才のパトラちゃんの牛柄チワワーズが集結しました。
10L13 牛柄チワワーズパトラちゃん4㎏ 0519
牛柄チワワーズの団結力は素晴らしいです。

そら太朗のルーツのヨーキーさんとチワワさんに会えて嬉しいお散歩でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
そら太朗君ルーツのヨーキーちゃんと♥チワワちゃん♥
ワンポ計を付けた茶々丸くん♥
とってもワンパクくんですね~(*'▽')
そら太朗君は♥お兄さんの貫録ですね~\(^o^)/
牛柄チワワちゃんズは♥ふっくら可愛いですね♪
【ルーツに会うと嬉しいです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のルーツのヨーキーさんとチワワさんに会うと嬉しくなります。
両方が同じ日に会うことは、めったにないので盛り上がりました。
ワンコの歩数が知れて得した気分になりました。
【コンバンハ🌛】
牛柄チワワーズ,久しぶりです〜😄 いつ見てもみごとなコウシさんたち,かわいいです〜〜〜💕 そら太朗くん,茶々丸くんの隙をついて見事にクンクンしましたね😄 ワン歩計がヒトの3倍になるのは,やはり4つ足だからでしょうか?😵
【全員集合でした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

牛柄チワワーズが全員集合したのは久しぶりなので嬉しかったです。
ワンコも3才頃までは元気いっぱいで、茶々丸君には警戒しながら匂いを嗅いでいました。
ワン歩系は人もワンコも両方できるようです。
そら太朗の歩幅が小さいのでチョコマカ歩くから3倍かしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR