*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F10S 0404
そら太朗が、大好きな先輩MIX7才のポテト君と見つめ合っています。
ポテト君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
2F13 0404
アッ まゆげ
まゆげが どーしたって?
そら太朗が離れたところで、ポテト君を見つめています。
3F15 0404
ワハハ~
なぬ?
そら太朗が笑いながら、ポテト君から離れました。
4F05 0404
なんだよぉ?
温厚なポテト君ですが、ちょっと怒っているような・・・
5F06 ポテト君7才 3.9 0404
考えているような・・・
6F07S ポテト君 MIX7才 0404
「なめたらあかんぜよ」と言っているような・・・
7F16 0404
ポテト君は、今はやりの眉毛犬だったのです。
しかも天然の眉毛犬です。
8そら太朗マロ眉 20170331
そして、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才11ヶ月のそら太朗にも、ちんまりしたマロ眉があるのです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ☀️】
わ〜❗️ポテトくんの眉毛,気づきませんでした〜❗️ まことに人間っぽい眉毛だと思います❗️💕 そら太朗くんのポチッとした麻呂眉もかわいいですね💕 
【】
こんばんは
ホント!眉毛ありますね。
そら太朗君にも。
我が家のゴンは・・・・・
眉毛はないようですが 眉毛部分に黒い毛がチョロチョロです。
【まゆ毛ワンコさんは可愛いです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昔TVで眉毛を描いた柴犬さんが出ていて笑いましたが、ポテト君は人っぽい天然眉毛なのです。
チワワさんやミニチュアダックスさんは立派なマロ眉がありますが、そら太朗はちっちゃなマロ眉なのです。
まゆ眉毛ワンコさんって可愛いですね。
【ワンコのまゆ毛が好きです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君の人っぽいまゆ毛は、表情があって好きです。
そら太朗は控えめなマロ眉ですが、ワンコの眉毛がケッコウ気になります。
ゴンちゃんのまゆ毛も今度じっくり見てみましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR