*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 ポンちゃん チワワ12才4.14 0518
そら太朗クン
あっ ポンちゃん
夜のお散歩で、チワワ12才のポンちゃんに会いました。
優しいグランマさんは、ポンちゃんがお外に行きたそうにしていると何度もお散歩に出るそうです。
ポンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 ポンちゃん チワワ 0518
まって~
何と、そら太朗を追いかける積極的になったポンちゃんです。
3A05 ポンちゃん チワワ 0518
クンクン
そら太朗の匂いを嗅いでいます。
4A07 ポンちゃん チワワ 0518
ありがと
どーも どーも
ポンちゃんとそら太朗が良い雰囲気になっています。
5A09S ポンちゃん チワワ 0518
ジャマしないで!
写真を撮っていたら、ポンちゃんに怒られました。
仲良しのジャマをしてはいけませんね。
6A10S ポンちゃん チワワ 0518
お別れするとには、名残惜しそうにしてくれる可愛いポンちゃんでした。
優しいグランマさんとママさんに引き取られて、ポンちゃんの第2の犬生は幸せになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは】
あんなに犬見知りでしたポンちゃんが♥
そら太朗君を追いかけている♪
ビックリですね~\(^o^)/
素敵な雰囲気のお二人ですね♥
【こんばんは♪】
ポンちゃん、8歳までは辛い生活だったけど、
今は、お外に行きたそうにすると、
何回もお散歩に連れて行ってもらえるなんて、
本当によかったですね。
そら太郎君とも仲良くなれて、
これからも仲良し度が増してくれるといいですね。

みかんの歯の事で、
いろいろ心強いアドバイス
ありがとうございました。
【幸せなポンちゃんです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは優しい里親さんに引き取られて、幸せに暮らすことができました。
グランマさんとママさんのおかげで、犬見知りを克服したようです。
そら太朗もポンちゃんに気に入ってもらえて嬉しそうです。
【進化するポンちゃんです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ポンちゃんを見ていると、ワンコさんはいくつになっても成長できることがわかります。
進化するポンちゃんを見るのが楽しみです。
ポンちゃんも、里親さんに引き取られてから大きな病気の手術をして何本か抜歯したそうですが、こんなに元気です。
【こんにちは🌂】
ぽんちゃんは本当にかわいい〜〜〜💕 とても端正なかわいさですね💕 外に行きそうにしたらいつでも出してあげる… 私も見習わないといけません…😓
【色白でキレイなポンちゃんです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンちゃんは真っ白な美犬さんで、夜遅くても目立ちます。
これまでの犬生がお外を知らなかったポンちゃんが、優しい里親さんに恵まれてお散歩が大好きになったようです。



> ぽんちゃんは本当にかわいい〜〜〜💕 とても端正なかわいさですね💕 外に行きそうにしたらいつでも出してあげる… 私も見習わないといけません…😓
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR