*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 メイちゃん5才2.18 柴犬 0519
そら太朗クン 
メイちゃん
夕方のお散歩で、柴犬5才のメイちゃんに会いました。
メイちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B06 メイちゃん 柴犬 0519
オヤツ クダサーイ!
お決まりの、そら太朗ママへのご挨拶です。
3C05 千里君 メイちゃん 0519
ヨッ そら太朗クン
センリクン
そこへ、ミニチュアシュナウザー8才の千里君が来ました。
千里君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4C08 千里君 0519
メイちゃん カワイイネ
ウン
千里君とそら太朗が男の子の会話をしています。
5C13S 千里君 メイちゃん 0519
メイパパさんの前で、並んでオヤツを待っています。
6C15 千里君 メイちゃん 0519
メイちゃん ありがと
どーいたしまして
そら太朗は、千里君とメイちゃんが仲良くしているのが面白くなさそです。
7D02 レオ君 メイちゃん 5才 0519
オイラ レオ
ボク そら太朗
そこへ、初めましての柴犬のレオ君がご挨拶に来てくれました。
グイグイ来たので、メイちゃんが心配しています。
8D03 レオ君 メイちゃん 5才 0519
ボク レオでーす
ワタシ メイです
レオ君はメイちゃんにウットリしています。(たぶん)
9D08 サンデー君 レオ君 0519
ちょっと マッタ~!
ハ、ハーイ
そこへ、驚異の16才のミニチュアダックスのサンデー君が登場して、レオ君の身元調査をしています。
サンデー君が前回主演したのは、こちら ⇒ 

10D09 サンデー君 レオ君 0519
メイちゃん またせたね
サンちゃん
ふられた~ とレオ君
あらら、サンデー君とメイちゃんってどういう関係?

と思った方は、明日も見てね!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【こんにちは♪】
メイちゃん、ほんとに、かわいいですねー。
こんなにかわいい柴犬さんみたことないっ!って
言いたくなるほど、かわいいですー。
そら太郎君も、かわいい、お美人さんが
お好みなのかな。

みかんの事でご心配いただいて、ありがとうございました。
抜歯したあとの方が元気になるってお聞きして、
嬉しくなりました。

【ナンバーワン美犬さんです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メイちゃんは、そら太朗界隈の柴犬さんでナンバーワンだと思います。
そら太朗もメイちゃんが大好きなようですが、メイちゃんのパパさんも優しいので大好きなようです。
みかんちゃんの抜歯が無事済んでほっとしました。
そら太朗界隈のワンコさんは、抜歯の後元気になっているので、みかんちゃんも元気になりますよ。
【こんにちは】
メイちゃん、僕ん家の近所の「ココちゃん」にそっくりだよ。
美人さんだね。
【どこかで繋がっているのかも。】
クリちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈一の美犬さんのメイちゃんとソックリなココちゃんは、メイちゃんはどこかで繋がっているのかもしれませんね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR