*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T01S ティナちゃん ティーカッププードル6才 0514
どいて~!
ヒャ~ン
ティーカッププードル6才のティナちゃんが、そら太朗を押しのけてやってきました。
ティナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2T02 ティナちゃん ティーカッププードル6才 0514
オヤツ クダサーイ!
コワッ
相変わらずパワフルなティナちゃんに、そら太朗はタジタジです。
3T06 ティナちゃん ティーカッププードル6才 0514
ゴチソーサマ
オヤツに満足してくれたようです。
4T08 ティナちゃん ティーカッププードル6才 0514
イモートをつれてきたの
ティナパパさんは、ティナちゃんと赤ちゃんのお散歩係を命じられたようです。
5U01S 妹ちゃん1才5か月 0514
ティナちゃんの妹の愛莉ちゃんは1才5か月になって、こんなに可愛くなりました。
髪の毛がフサフサのところはパパ似ですね。
愛莉ちゃんに初めて会ったのは、こちら  ⇒ 

6U03 ティナちゃん 0514
どーしたの?
あら、ティナちゃんが心配しているようですが・・・
7U04 妹ちゃん1才5か月  排気ガス 0514
くちゃいの~
引っ越しやさんの車が出て行ったので、排気ガスが臭かったようで、ハンカチで鼻を押さえていました。
愛莉ちゃんは、1才にして危機管理ができる天才児です。

【おまけのコーナー】 
8妹ちゃん4か月 20160401
4か月の頃の愛莉ちゃんです。
愛莉ちゃんの成長が楽しみです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR