*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりにつむ&あい&日向ちゃんのポメファミリーに会ったので、先にUPしちゃいます。
1A01S ソムタムちゃん ジャックラッセル6才 0514
つむ&あい&日向ちゃんのポメファミリーと待ち合わせしていたら、ジャックラッセル6才のソムタムちゃんが、そら太朗ママを見つけてくれてワンコまっしぐらで来てくれました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A08S ソムタムちゃん ジャックラッセル6才 0514
オヤツ クダサーイ
ソムタムちゃんの可愛いお顔を見ると、ついオヤツをあげたくなります。
3B01S 日向ちゃん1才 0514
ポメファミリーの日向ちゃんが、そら太朗ママに気が付いたようです。
日向ちゃんはもう1才になりました。
4B02S ポメファミリー 0514
ポメラニアン8才になった紬パパと7才の愛ママも気が付いてくれました。
ポメファミリーが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5B03 日向ちゃん1才 0514
オヤツ くだちゃ~い!
日向ちゃんの見事な立ち姿は、紬パパと愛ママの遺伝子を引き継いでいますね。
そんな日向ちゃんを見て、愛ママが猛ダッシュしてきました。
6B07 愛ママ7才日向ちゃん1才 0514
オヤツ クダサーイ!
オヤツ くだちゃ~い!
愛ママと日向ちゃんが手と手を取り合っているようにみえますが・・・
実は愛ママが割り込んできたのです。(爆笑)
7C03 ポメファミリー 0514
あいちゃん いいかげんにして~
パパ ありがと
なんのこと~?
愛娘をいたわる子煩悩な紬パパと、マイペースな愛ママです。
8C04 ソムちゃんと日向ちゃん 0514
オヤツゥ~
アッチにイキナ!
ソムタムちゃんにオヤツをあげているときに日向ちゃんが来たので、ソムタムちゃんが教育的指導をしました。
9C11S ソムタムちゃん 0514
ジャマするヤツは キル
さすがハンサムウーマンです。
10D02 パパっこ  0514
おこられちゃったワン
キにするなって~
オヤツ おちてないかしらん
父と娘が仲良しのポメファミリーは、今どきの親子なのでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
日向ちゃんお久しぶりです。
大きくなってどの仔がパパで・・と間違えてしまいそうです。
仲の良いポメファミリーですね。父娘仲良しはどこでも一緒
ですね💕
そら太朗君の横顔と後ろ姿に少し哀愁を感じました(^^;)
【オハヨーゴザイマス☀️】
わ〜,つむくん一家,久しぶりです〜💕 ひなたちゃん,1歳,おめでとう〜💕 見た目,つむくんにそっくりですね😄あれっ,つむくんより大きい?😅 あいちゃんはいつもの「食欲女王」ぶりを発揮していますね😄 そら太朗くん,端っこの方にしか写っていませんが😅ソムタムちゃんもいっしょで,にぎやかなお散歩でしたね😄
【みんなとってもキュートですね☆】
みんなとってもキュートで、本当に微笑ましいお写真ばかりですね☆
おやつをおねだりするときのお顔は、みんな
本当に無垢と同時に、下心満載の(笑)欲望が
つるり表現されていて。
そこもとっても可愛らしいですよね♪
ついつい多くあげちゃうところがワタシには有るので、
そのキュートさに負けないような、強い心を持ちたいです(苦笑)

おやつをあげながら、このように可愛らしいお写真を
撮影出来る、そら太朗ママ様の技術にも、脱帽です!!!
【子どもの成長は早いですね。】
しゅう様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
日向ちゃんパパ似で間違えてしまいそうです。
パピーの頃と顔も変わって、より可愛くなってきました。
愛ママはどうも放任主義のようで、紬パパが遊び相手になって微笑ましかったです。
そら太朗はパワフルなポメファミリーといると影が薄くなってしまいます。
【ソックリ父娘です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩時間が合わなくて、ポメファミリー全員集合はなかなか会えなかったので嬉しかったです。
日向ちゃん1才になって紬パパソックリになりました。
一緒にいる特別がつきますが、離れていると区別がつきません。
あいちゃん相変わらずの女帝ぶりでした。
ソムタムちゃんにも会えて、楽しいお散歩でした。
【おねだりされると弱いんです。】
ルゥ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツをおねだりされると弱いんです。
お行儀良くお座りするワンコさんや、立ち上がってオネダリするワンコさんやいろいろですが、みんな可愛すぎます。
ワンコさんはカメラを出すとオヤツと勘違いして期待するので、タイミングが難しいですが、下手な鉄砲数打ちゃ当たるでいい写真が撮れることがあります。
褒めていただいて嬉しいです。
【こんにちは。ご無沙汰しております。】
みなさま、こんにちは。
そら太朗パパさん、ママさん、先日はありがとうございました。

お陰様で日向も無事1歳を迎えることができました。
もう動き回っているときには、三匹の見分けが飼い主もできません。
なので注意するときには思わず
「つむ、あい、違った・・ひな~!」
と全部の名前を叫んでしまいます。(笑)

それにしてもワンコの成長は早いものですね。
そろそろお婿さん探しかぁ。。なんて思ったりもしています。^^ゞ
って、気が早すぎますかね。(^^:(汗笑)
【待ち合わせに乱入|д゚)】
わきあいあいの予定に乱入した形でゴメンナサイ
そら太朗に挨拶無しでママに突進するのも毎度の事、
自己中心の、失礼の数々
手作りウマウマおやつの魔力です

ボーロおやつも、お口に合わないのか食べるとやきもちやきが目の前いるので後が怖いのか(´Д`)

つむくん一家はブログで解ってたのですが、ひなちゃんの成長で本当に見分けが付きませんでした
パパママが一瞬見分けが付かないのでは仕方有りませんね

一家みんなワラワラ「元気ハツラツ」で元気を貰えます
イイコイイコとしたいのですが、やきもちやきがいるので
出来ません あしからず|д゚)




【嬉しかったです。】
バニラブルー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日はお久しぶりにポメファミリーに会えて嬉しかったです。
日向ちゃんはツム君と区別がつかないほど成長しましたね。
でもツム君もアイちゃんも出会った頃と同じ元気で可愛いです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【真夏になったら早朝散歩で。】
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんに会いたいと思っても、5時台の早朝散歩は無理なので明るいうちに会えて嬉しかったです。
そら太朗よりそら太朗ママには笑ってしまいますが、オヤツを気に入ってくれて張り合いがあります。
本格的な夏になったら、5時台散歩になりそうですのでワンコ公園で会える日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR