*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2A02 空君9才4.18 豆柴 0512
サマータイムで6時台のお散歩でワンコ公園に行ったら、黒豆柴9才の空君を見つけて走り寄ったら・・・
空君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

1A01 ワンコの女神様4.19 0512
ワンコの女神様に再会して、茹でたササミをいただきました。
ワンコの女神様に前回お会いしたのは、こちら ⇒ 

3A04 ワンコの女神様 0512
空君は少し前にいただいたそうですが、そら太朗に便乗してお行儀良く待っています。
空君のブログは、こちら ⇒  空、そら、sora

4A05 ワンコの女神様 0512
そら太朗が美味しいササミをいただいているのを、チラ見している空君です。
5A07S ワンコの女神様 0512
空パパから、『そらは、もらったでしょ。』と言われました。
そら太朗は自分のことを言われたと思って反応しています。
6A08 ワンコの女神様 0512
ワンコの女神様は優しいので、空君もササミをいただいて嬉しそうです。
7A09 空君9才4.18 豆柴 0512
そら太朗ママがワンコの女神様とお話ししていたら、ウットリと見つめる空君です。
そら太朗は、空君の匂いが気になるようです。
8A10 空君9才4.18 豆柴 0512
空君は優しいので、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
サマータイムで早朝散歩ができて、ラッキーはそら太朗でした。
ワンコの女神様、空君ありがとうございました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【早起きは三文の得です。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当に早起きは三文の得でした。
いっそのこと、ラジオ体操に参加すれば、飼い主の健康にも良いと思うのですが・・・
そら太朗がジャマをしてできないので無理です。
J君とS君の仲良しぶりを楽しませていただいています。
【バレてしまいました~】
空の食いしん坊ぶりがわかってしまいましたねby空はは

ソラ太朗君
朝散歩がサマータイムになったから沢山会えるね!by空
【空君のおかげです。】
空はは様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君のおかげで、そら太朗がワンコの女神様にお会いすることができました。
空君ありがとう!!
サマータイムお散歩なので、また会えますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR