*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 平井動物病院 0512
そら太朗がやってきたのは、〔平井動物病院〕さんです。
平井動物病院さんに前回お世話になったのは、こちら ⇒ 🏥

2A03 平井動物病院 0512
この頃そら太朗が夜まで食べ物を全然口にしない時があり、昨日も白い液を嘔吐したので診ていただきにきました。
ついでに狂犬病ワクチン接種とノミ・フィラリア予防薬をいただきにきました。
3B01s 嘔吐で検査 0512
昨年はフィラリア投薬を9月までしかしていなかったので、フィラリア抗原検査をしていただくことになりました。
ちゃんと飲ませていたら、この検査は防げたのにウッカリ母さんです。
4B03S 嘔吐で検査 0512
嘔吐と食欲不振が心配だったので、検査をしていただくことになりました。
平井動物病院さんは、血液検査も超音波も検尿も待ち時間で結果を出していただけるので安心です。
5B05S 狂犬病ワクチン 0512
院長先生の腕が良いのか、そら太朗はチックンが平気なようです。
9A06 平井動物病院 0512
検査の結果が出るまで、待合室でのんびり過ごしました。
待合室に、こんな傑作のポスターが貼られています。
ねこねこ亭さんは、こちら ⇒ ねこねこ亭
何と、平井動物病院さんで猫の譲渡会が開催されるそうです。
6H01 0512
7H04 0512
8H06 0512
ひらこま Shippo新聞〕が置かれていたので1枚いただきました。
平井動物病院の米山院長の紹介に『愛想は悪いけれど、動物に真摯に向き合う姿勢が信頼できる』にウケました。
その通りです。(笑)
江戸川区平井・小松川の保護猫活動をされているShippoの会さんは、こちら ⇒ 平井・小松川Shippoの会
世の中から、保護猫や犬が少しでもなくなることを切に願います。

肝心のそら太朗の検査の結果は異常なしでした。
最近の気温の温度差などで、体調が崩れたようで心配することはないとのことで安心しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【コンバンハ🌛】
そら太朗くん,異状がなくてよかったですね💕
ネコちゃんたち,一匹でも多く,良い里親さんに巡り合ってほしいですね💕
1990年代にバスクのバスク語学校に留学したのですが,そこでは毎日作文の課題が出ていました.そのテーマのひとつに「『にこやかに人に接する』ことはタダである.そしてみんながハッピーになる.ならばなぜにこやかにしないのか?」というのがあったのを覚えています😅 人それぞれですから,必ずしも愛想よくする必要はないし,私も求めませんが,確かに「(ちょっとした)笑顔」は0円で皆をhappyにしますね💕
【】
こんばんは
そら太朗君チックン頑張りましたね。
そして検査結果に異状なしでよかったですね。
何かあると気になり、ドキドキそわそわ、安心されたことでしょう。
元気でいてくれるだけで しあわせと思っています。
【優しい先生ですが。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もともと食べムラがあるそら太朗が、食事を食べない日や嘔吐が心配だったので検査をしていただいて、異常がなくて安心しました。
先生は保護猫活動に協力したり、ペットには優しいのですがシャイなんだと思います。
バスクの方々はラテン系で素敵ですね。
私も笑顔が大好きです。
【食べないと心配です。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、飼い主に似ずチックンが平気なのです。
先生の腕が良いのか、そら太朗が強いのか?は謎です。
そら太朗はパピーの頃から食べムラがあってので、今でも食べないと心配になります。
今回検査をしていただいて異常がなかったので安心しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR