*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A11 バンビちゃん2才1.14 0508
そら太朗クーン
ワンコ公園をお散歩していたら、ミニチュアピンシャー2才のバンビちゃんに会いました。
バンビちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A01 バンビちゃん 2才2.5㎏ 0508
こいつ ダレ?
モアナクンよ
バンビちゃんが一緒にいたのは、ポメラニアン4才のモアナ君です。
3A02S モアナ君ポメ未去勢4才 0508
オイラ そら太朗
ボク モアナ よろしくでーす
仲良くごあいさつをしているようですが・・・
4A07 モアナ君に怒る  0508
ガウガウ
そら太朗は初対面のモアナ君に吠えてしまいました。
5A03 モアナ君ポメ4才未去勢 0508
なんで~?
モアナ君は、そら太朗に吠えられて、ショックを受けてしまいました。
未去勢のモアナ君はなぜか、他のワンコさん吠えられることが多いようで、バンビちゃんだけは、モアナ君に優しくしてくれるとモアナ君のグランマさん(?)がおっしゃっていました。
7A09 バンビちゃんモアナ君 0508
もう ダイジョウブ
ありがと
バンビちゃんとモアナ君は体重が2.5㎏だそうですが、フワモコのモアナ君が大きく見えます。
8A13 モアナ君 0508
そら太朗がバンビママさんに撫でてもらっている隙に、モアナ君が匂いを嗅いでいます。
10D08 0508
モアナクン またね~!
バンビちゃんが間に入ってくれたので、モアナ君とお友達になれたようです。
バンビちゃんはしっかりしたレディに成長しました。
バンビちゃんが1才の頃は、ヤンチャでした。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ☔️】
バンビちゃん,久しぶりですね💕 あら〜,そら太朗くんに吠えられちゃったモアナくんのしょんぼりした表情…😭切ないですね😭 でもバンビちゃんのなかだちで仲良くなれたようでよかったね💕
【ステキなレディになりました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しばらくぶりに会ったバンビちゃんは素敵なレディになりました。
モアナ君が吠えられてもかばってくれるバンビちゃんは、とっても良い子です。
もしかしたら、そら太朗はモアナ君に焼きもちを焼いたのかも?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR