*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ピヨピヨちゃん100均 0504
わーっ
そらパパが100円ショップで、ぜんまいを回すとピョコピョコはねながら前に進む『ぴよぴよ』を買ってきました。
ピヨピヨちゃんと名付けて(そのまま)、そら太朗と対面したら大げさに驚いています。
2B02S 0504
そら太朗はガウガウ吠えながらコワい顔をして、ピヨピヨちゃんを追いかけています。
3B03 0504
ピヨピヨちゃんに襲い掛かるチャンスを狙っているようです。
4B04S 0504
ピヨピヨちゃんは20秒くらいしか動けないのですぐに止まります。
そら太朗は動かないピヨピヨちゃんを眺めています。
5B05 0504
段差で転がったピヨピヨちゃんの匂いを嗅いでいます。
6B07 0504
足がカタカタしたので、後ずさりしています。
7C01S 0504
あまりにもうるさいので・・・
8C05S 0504
ピヨピヨちゃんを撤収しました。
そら太朗もうすぐ6才ですが、まだまだお子ちゃまです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ご無沙汰しています!
そら太朗ちゃんも、この手のオモチャ好きですか♪
フィーバーしている感じが、ひしひしと伝わってきますもん◎

ムートンにこの手のオモチャをあげると、ものの数分で破壊してしまいますが…。
先日はそんなムートンにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
寝顔は白目&口半開きなエコモードで運転する様なので、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪
【こんばんは】
ピヨピヨちゃんと♥そら太朗君の初ご対面♪
そら太朗君にとりまして♥衝撃的でしたね~(*'▽')
こんなにも驚いてくれるそら太朗君♥
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
【フィーバーしています。】
パストンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

100円のピヨピヨちゃんなので、壊れるのは時間の問題だと思いますが、今のところピヨピヨちゃんでフィーバーしています。
優しいムートン君が破壊王とは驚きました。
これからもよろしくお願いいたします。
【ピヨピヨちゃんに負けています。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小さなピヨピヨちゃんに飼い主もそら太朗も翻弄されています。
100円なのでゼンマイがすぐに切れてしまうので、忙しすぎて疲れます。

【かわいい】
こんばんは
ピヨピヨちゃんと楽しく遊んでいるのがかわいいです。

うちのゴンはきっとこわごわ 嫌がるだろうなあ~
おじいさんも結構 遊びますよ。きっと!(#^.^#)
その様子を見て楽しむのは飼い主です。
【3才児です。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピヨピヨちゃんは最近のオモチャでの大ヒットでした。
そら太朗パパが動画を撮ったら面白いというのですが、その前にお片付けが・・・
そら太朗は経済的な子で助かります。(笑)
ワンコさんはいくつになっても3才児のように可愛いですもの、ごんちゃんは永遠の少年ですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR