*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

恋君とそら
レン君コンニチワン。会いたかった!
恋君を見つけたそら太朗は、後からモーレツな勢いで駆けつけました。

おや、そら太朗君コンニチワン。
この間のカケッコ楽しかったぜ。


恋君と
レン君、そのスカジャンすっごい似合ってカッコイイすね。

ありがとうよ。
恋君、タイガー&ドラゴンのスカジャンが男らしく似合っています。

恋君 顔
ハッ、何か殺気を感じるぜ。
ポメラニアンとパピヨンのハーフ犬の恋君は、眉毛がある人のようなお顔です。

あいちゃんとそら
あのヒモは恋君のだね。
おあい姐さんが恋君のリードを見逃すはずはありませんでした。

あいちゃん恋君のリード③
恋君!あぶないハヤク逃げてー!!
つむ君が叫んでいますが・・・

フ・フ・フこのヒモはもうアタイの手のうちだよ。
あいちゃん恋君のリード②
なんか引っ張られているような気がするなあ。
と体重10Kgを超える重量級の恋君がのんきに構えています。

キリキリキリ。今日の敵は手ごわいわね。
おあい姐さん、渾身の力で恋君のリードを引っ張っています。
その体重差は3倍以上です。

あいちゃん恋君のリード
ハッ。おあい姐さんの仕業か。オイラも油断したもんだぜ。
恋君、おあい姐さんに気がついて必死に抵抗しています。

アラン君
恋君がんばれー!
いつの間にか、ヨーキーのアラン君が応援しています。

きたろう君とそら
恋君おあい姐さんに負けるんじゃないよ!
フレーフレー。レン君!!
いつの間にか、シーズーのきたろう君もそら太朗と一緒に声援をおくっています。

つむ君とそら
ヤバイ!おあい姐さんから逃げろー
キャーこわいよー!
パパさんに叱られて、やっとリードを離したおあい姐さんの怒りの矛先から、逃れるつむ君とそら太朗でした。

おあい姐さんから愛犬を守るためにも、くれぐれもリードから手を離さないように気をつけましょう。

      完

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

あいちゃんは、リードをみつけると、
誰のリードでも、ひっぱっちゃうんですね。
オモシロイですね。
面倒見の良い、姉御肌なのでしょうか?
レン君のスカジャンかっこいいですね。
スカジャンって、横須賀ジャンパーって
ご存知ですか?
ワタシ、去年初めて知りました。
【ぎゃはは^o^】
コンバンハv-280
今日の「時代劇」もバカ受けしてしまいました^o^
あいちゃんがうしろのあんよでふんばってるとこ,あまりに微笑ましくて,笑ってしまいました^o^
そしてスゴ腕の「紐使いのおあい」が最後はパパさんに叱られて幕…て,これもバカ受けしました^o^
れん君,次回は気をつけてね〜^o^
【スカジャンの語源】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカジャンが横須賀ジャンパーだって初めて知りました。ちょっと賢くなったような気がします。
ありがとうございます。
そら太朗にも、風神雷神のスカジャンを買おうと思ったこともあったのですが、似合いそうもないのでやめました。

あいちゃん、リードを咥えてワンコの散歩をしたいのかもしれません。
それにしても見事な早業なんですよ。
【おあい姐さん】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

おあい姐さんのアンヨのふんばり見事ですよね。
四肢と口とを駆使しての、紐使いまさに必殺仕事犬で、
ホレボレします。

つむあいパパと見とれているので、いつも被害犬が出てしまうのです。
わが子であっても。
【女は強し!!】
こんばんわ。

おあい姐さん3倍以上あるレン君を引っ張るとは!
度強ありますね~。
それにしてもみ~んなおしゃべりしてるみたいで可愛い(*^_^*)

我が家の周りにはおあい姐さんみたいにリードを掴んでくれるような?!ワンコがいないからな。
いてくれたら、暴れん坊のわんこ(1匹)を捕まえてくれるのにな・・・。
【POLCO姐さんも頼りになります。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
おあい姐さんは正義の味方なのです。

おあい姐さんはオヤツが大好きですが、どうも紐の方が燃えるような気がします。
おあい姐さん率いるグループは、この界隈の(狭い地域ですが)安全パトロール部隊でもあります。
一応そら太朗も、怪しい人やワンコに吠えるというポジションです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR