*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 サンちゃん ミニチュアダックス16才 0427
そら太朗クン コンバンワン
サンデークン コンバンワン
夕方のワンコ公園で、ミニチュアダックス16才のサンデー君ことサンちゃんに会いましたが、そら太朗は何かに気を取られています。
サンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 サンデー君 16才 4.25 0427
オヤツ クダサーイ
そら太朗ママがオヤツのオバサンだとしっかり覚えている、お利口なサンちゃんです。
3B01 そらちゃん 柴11ヶ月 0427
一方そら太朗が気になっていたのは、初めて会う柴犬さんです。
4B02 そらちゃんサンデー君 0427
このこ しってる?
さぁ~
あたち そら
黒柴さんは、まだ11ヶ月のそらちゃんです。(難しい漢字だそうですが覚えられませんでした。)
5B03 そらちゃん 0427
6B06 そらちゃん 0427
クンクン
好奇心旺盛なそらちゃんは、そら太朗の匂いをクンクン嗅いでいます。
そろそろ、そら太朗がキレちゃいそうな・・・
7D04 サンデー君16才 0427
そらちゃん おしまい
と、年長のサンちゃんが言ってくれました。
8D07 そらちゃん 柴11ヶ月 0427
はーい
素直なそらちゃんです。
9D09 サンデー君16才そらちゃん11ヶ月 0427
つまらなくなった、そらちゃんが草の匂いをクンクンしています。
そんなそらちゃんを心配そうに見つめるサンちゃんです。
10D10 サンデー君16才そらちゃん11ヶ月 0427
そらちゃん どーしたの?
ほっといて
優しいサンちゃんが、そらちゃんを慰めたのですがムッとされてしまいました。
16才のサンちゃんと11ヶ月のパピーのそらちゃんの年の差カップルは、どうなるのか?

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
そら色そら太朗君と♥16歳のサンデーサンちゃん♥
サンちゃんのママさんへのまっすぐな視線が♥
可愛いですね~\(^o^)/
お初の柴犬そらちゃんも♥素敵な笑顔ですね(*'▽')
年の差カップルの続きが楽しみです~♪
【あやかりたいです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんは16才には見えない童顔のイケメン君です。
11ヶ月の黒柴のそらちゃんとの年の差カップルでも不自然でないのが不思議です。
そら太朗もサンちゃんにあやかりたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR