*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 おはぎちゃん6才 0501
いらっしゃいませー!
ペット同伴ができる〔Cafeむすび〕さんの看板犬のトイプードル6才のおはぎちゃんが、お出迎えしてくれました。

2A01 小梅ちゃん4.13 0502
まってたワン
そしてお店で待っていてくれたのは、ポメラニアン7才の小梅ちゃんです。
小梅ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
3A02 小梅ちゃん 0502
ウーッ ワン
突然、小梅ちゃんが吠えたのは・・・ 
4B01 林太朗君5才4.22 0502
おっ そら太朗クンジャン
リンちゃん
何と、そら太朗の同級生のサモエド系MIX5才11ヶ月の林太朗君が入って、そら太朗を見つけてご挨拶をしてくれました。
林太朗君に前回会ったのは、こちら ⇒

5B03 林太朗君5才 0502
リンママ~!
そら太朗はカートを降りて、大好きな林太朗君ママさんにご挨拶に行きました。
6B07S 林太朗君5才 0502
クンクン
モシモシ オキャクさん
嬉しすぎてゴロンしたそら太朗は、林太朗君に匂いを嗅がれています。
7B08 林太朗君5才 0502
いらしゃいませ
コンニチワン
林太朗君にご挨拶する、気働きのできる看板犬のおはぎちゃんです。
8D03 林太朗君と小梅ちゃんの後ろ姿 0502
ところで、小梅ママさんがサモエド系MIXの林太朗君はポメラニアンの血が入っているので、小梅ちゃんと2ショットを撮りたいと言っていたので、後姿の相似形の2ショットを撮りました。
9D04S 林太朗君と小梅ちゃん 0502
つい欲が出て、ワンコ嫌いの小梅ちゃんと林太朗君の2ショットを撮ろうとしましたが・・・
10D05S 林太朗君と小梅ちゃん 0502
小梅ちゃんがコワがったので、やめました。
林太朗君は穏やかなので、小梅ちゃんを刺激しないようにしてくれました。
Cafeむすびさんのブログに載せていただきました。 ⇒ ☆彡

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます♪】
そら太郎君と小梅ちゃん、cafeむすびさんで、
おデートだったんですね。
なんと、林太郎君が偶然いらしてたなんて、
びっくりでしたね。
そら太郎君、林太郎君と林太郎ママさまに
かわいくご挨拶していますね。
そら太郎君に、こんなにかわいくご挨拶してくれたら、
メロメロになってしまいますね。
林太郎君と小梅ちゃんの後姿もかわいかったです。
むむむ。
小梅ちゃんと林太郎君、もしかしたら、
仲良くなれそうな・・・
小梅ちゃん、がんばれー。
林太郎君とも、お友達になれるといいですね。
【オハヨーゴザイマス☀️】
先日は楽しかったですー💕 以前からお会いしたいと思っていた林太朗くんとママさんにぐうぜんお会いできて,望外の喜びでしたー💕
林太朗と小梅っちは「相似形」かも,と以前から思っていたのですが,毛質がずいぶん違うことに気づきました.でも「カタチ」はやっぱり相似形ですね😄 またお会いしたいです.もちろん,そら太朗くん,仲立ちお願いね💕
【こんにちは】
ニコちゃんマークのお洋服を♪可愛く着こなすそら太朗君♥
愛らしい看板犬♥おはぎちゃんのカフェで
小梅ちゃん達と合流したのですね(*'▽')
いつも優しい林太朗君には♥
ポメちゃんの血も流れているのですね♪
小梅ちゃんとの後ろ姿の2ショット♥可愛いですね~\(^o^)/
犬見知りの小梅ちゃんのようですが♪
そら太朗君が♥仲を取り持ちまして♪
そのうちに、仲良くなれそうですね(*'▽')
【カフェむすびさん】
こんにちは〜
空太朗君デート羨ましいです
以前伺っていたカフェこちらの様ですね
ありがとうございました
1度行ってみたいです
【仲良くなれそうな予感がします。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんはママさんと2度Cafeむすびさんに行っているようで、待ち合わせしました。
林太朗ママさんもお店を気に入られたようで、お友達といらっしゃたのに遭遇しました。
まるで噂をすれば影となる状態でビックリでした。
林太朗君は他のワンコさんに吠えられても気にしないわんこさんなので、小梅ちゃんと仲良くなれそうな気がします。
また会いそうな気がするので、期待大です。
【願いは叶うものですね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

会いたいといっていた林太朗君に偶然会えてビックリしましたね。
願いは叶うものですね。
林太朗君は穏やかなので、小梅ちゃんと仲良くなれそうな気がします。
後姿もソックリでケッサク写真が撮れて嬉しかったです。
【何かしら感じるものがあったのかも。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おはぎちゃんが会うたびに元気になる姿が嬉しいです。
小梅ちゃんとそら太朗のほぼ中間地点にあるCafeむすびさんはランチデートにピッタリなのです。
まさか林太朗君と会うとは予想していなかったのでビックリでしたが、サモエドとポメは親戚筋らしいので後ろ姿がソックリでした。
ワンコ見知りの小梅ちゃんも、林太朗君と至近距離で大丈夫だったので、何かしら共通するものを感じたのかもしれません。
【お勧めのお店です。】
空母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
そら太朗界隈にできた素敵な犬も同伴できるお店です。
ワンコさんのお料理も充実しているので空君も喜んでくれると思います。
人のお料理もヘルシーで美味しいお勧めのお店です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR