*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E10 0424
ボク かえるワン
ボール遊びを満喫したボストンテリア6才のはる君は、マイカーの特等席に座ってママドライバーを待っています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2E09 はるママとベーグル君 0424
また あしたね 
フレンドリーなビーグル5才のベーグル君がお見送りにきました。
3F01 ノーリードのポメちゃん 0424
ナニしてんの~?
ノーリードのポメちゃんが、ベーグル君とそら太朗のもとに来ました。
離れたところで、男の人とノーリードでボール遊びをしていたポメちゃんです。
4F02 ノーリードのポメちゃん 0424
クンクン
コワいもの知らずのポメちゃんが、ベーグル君に近づきました。
5F03 ポメちゃんに 0424
ガウガウ あっちにいきやがれ~!
わ~っ!
そら太朗がポメちゃんに招き犬パンチを見舞わせました。
威力0ですけどね。
6F04 0424
そら太朗クン やったね
ウン
ベーグル君とそら太朗が、ポメちゃんをやっつけたと思っているようですが・・・
7F05 ティナちゃん助っ人 0424
ナニしてんの~?
あっ あぶない
ポメちゃんが、ティーカッププードル6才のティナちゃんに近づきました。
一見か弱そうに見えるティナちゃんですが、実は・・・
8F06 0424
ノーリードはアッチにイキナ!
なんで~っ
と、一喝したのでポメちゃんがたじろぎました。
9F07 ティナちゃん追い払う 0424
とっとと いきやがれ~!
こわ~っ!
ついにポメちゃん撃退をした、小さな巨犬のティナちゃんです。
ティナちゃんは子分のそら太朗がピンチと見て、援護射撃をしてくれたようです。
10H12 0424
おっぱらたった
小さな巨犬のティナちゃんが不敵な笑みを浮かべたのでした。
やっぱり女子は強いですワン。

ノーリードのポメちゃんが他のワンコのグループに行っても、飼い主さんは知らん顔でした。
小型犬で大人しいワンコグループだったので大事に至りませんでしたが、もし凶暴なワンコさんがいたらお互いに危険な目に合うことがあります。
リードは命綱と言われていますので、飼い主さんは愛犬を守るためにもリードで繋がっていただきたいです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

ホントに困りますね~
なにかあってからでは遅いですよねv-22
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ノーリードは危険です。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きな公園で離れたところで遊んでいたのですが、ワンちゃんは興味があると飼い主さんのところを離れることがあるので心配です。
ポメちゃんも大人しい子で良かったです。
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、こちらこそ感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
【こんばんは🌛】
かわいいポメちゃんに罪はないことを思えば,ますます飼い主さんの責任が問われますね.まことに,何かあってからでは遅いのですから… 不愉快,不快な結果にならないよう,ぜひ外ではリードを着けてもらいたいものです.
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ポメちゃんには罪はないです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

離れたところで遊んでいたので安心していたのですが・・・
ポメちゃんは遊びたくてやってきました。
そら太朗の招き犬パンチとティナちゃんの援護射撃で退散してくれて良かったです。
【素晴らしいです。】
鍵コメN様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。


鍵コメN様は注意なさって素晴らしいと思います。
私は、なかなか言い出す勇気がありません。
ノーリードのワンコさんを見かけると注意する友人がいますが、たいていイヤな思いをするそうです。
もし何か事があってからでは遅いので、リードは命綱という意識を持っていただきたいものです。
貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR