*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

楽しい小江戸散策も、日が暮れ始めたので帰ろうと思ったら、気になるものを見つけました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1E01S 似顔絵師  0423
おねがいしまーす
そら太朗がお願いしているのは、川越の蔵造りの町並みの陶舗やまわさんの前で似顔絵を描いているイケメンのお兄さんです。
5月の連休明けくらいからは、時の鐘の斜め向かいのお店に移動されるそうです。
*イケメンお兄さんに、顔出しOKの許可を得ています。
2K04 蔵造り 0423
西日が眩しいので、〔陶舗やまわ〕さんのお店の前に置いてある人力車の奥に移動しました。

3F01 似顔絵師 0423
特等席でそら太朗は、似顔絵師さんに興味津々です。
4F03 動くモデル 0423
動くモデルそら太朗と似顔絵師さんとのバトルです。
5F11 パパの寝癖 0423
この似顔絵師さんは、〔西島好調〕さんで動物は動くので写真を撮って描く人もいるようですが、モデルを見ながら描くのを信条にしていらっしゃるそうです。
6F13 0423
似顔絵を描いているのを見るのは楽しいです。
7G03 0423
描き始めて約15分で、そら太朗の似顔絵が完成間近です。
8H03 22分 0423
そら太朗と似顔絵を並べてみました。
そら太朗の特徴をとらえて可愛く描いていただき大満足です。
今度はそら太朗パパと2ショットで描いていただこうかしら。
9H05S 0423
西島好調さんの似顔絵は、どれも素敵です。
さて、そら太朗パパは1時間も待たされたあげく、お目当てのうなぎ屋さんは犬同伴で入れないので帰宅することになりました。
蓮馨寺境内で買った太焼きそばと焼き団子を美味しくいただきました。
お土産コーナーは、こちら ⇒ 

また、川越散策をしたいと思っています。
うなぎを食べるなら、そら太朗抜きかしらん?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
川越楽しいよね。のんびりと!ソラチャンカワイイヨ!
【】
そら太朗ままさんおはようございます!

小江戸散策楽しそうですね♪

そら太朗くんの似顔絵そっくりで、とっても可愛いです♡
バックが水色でいいですね~♪

そら太朗くんモデルさん頑張ったのね(*^^*)

どこに行ってもそら太朗くんがいるから楽しさ倍増ですね~♡
【こんにちは】
小江戸・川越❤とっても素敵なところですね~\(^o^)/
お散歩&撮影に、もってこいですね(^v^)
わぁ~❤そら太朗君の似顔絵♪
可愛さいっぱいです~\(^o^)/
モデル中のそら太朗君❤頑張りましたね~(^v^)
うなぎは❤お土産用は、ないのですね(-_-;)
【】
川越散策、楽しく見させてもらいました~♪

実は、我が家から近いのですよ!!
まめすけのトリミングサロンが川越です(^▽^;)

美味しい物とか多いからついつい買い食いしちゃったり、
思ったよりも沢山歩きますけど楽しいですよね♪
【楽しかったです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

憧れの川越にやっと行くことができました。
これからも何度も行きたい魅力的なところですね。
褒めていただいて嬉しいです。
【そら太朗ソックリの似顔絵でした。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川越は遠いところだと思っていましたが、案外近くにありました。
また行きたくなる魅力的な町でした。
似顔絵は描く人によって全然違う顔になるのも楽しいです。
この似顔絵師は、そら太朗の特徴をとらえて可愛く描いてくださって嬉しかったです。
そら太朗と一緒だと、色んな経験ができて楽しめます。
【そっくりです】
こんばんは
そら太朗君 そっくり似顔絵ですね。かわいい~。
うまく特徴をとらえて書かれているのに感心しました。
いい記念になりましたね。
【タイムスリップしたようでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京の近くに、こんなに素敵なところがあるなんて驚きでした。
江戸情緒と大正浪漫が混在していてタイムスリップしたような気分になります。
この似顔絵師さんのペットの絵が可愛かったので、そら太朗を描いていただいて大正解でした。
少し動いたのですが、しっかり特徴をとらえていただいてプロはスゴイですね。
ペットと入れなくて諦めてしまったので、うなぎのお土産は考えませんでした。
今度行ったときは、聞いてみましょう。
【川越ファンになりました。】
ぶっちー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あらま、ぶっちー様は川越のお近くだったのですね。
チワワ軍団に合流したら、すごい事になりましたね。
川越名物の太麺やきそばと焼き団子とさつまいもせんべいとさつまいもソフトクリームと美味しいものばかりで、太りました。
川越ファンになったので、またゆっくり行きたいと思っています。
【天才似顔絵師です。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵を描いているところを見させていただいたのですが、みるみるそら太朗ソックリになってきて驚きました。
この似顔絵師さんは天才だと思いました。
かわいいと褒めていただいて嬉しいです。
【おお❗️💕】
そら太朗くんの似顔絵,よく似てますね!ポップな感じですが,毛の流れなんか,実に写実的です🎵 小梅っちは以前,水彩画の似顔絵を描いてもらいましたが,ちっとも似ておらず,どうみても柴犬でした😄でも,「似顔絵」として見なければ,絵そのものは上手でした🎵
【見事な似顔絵です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川越で思いがけない素敵な思い出ができました。
似顔絵は描く人の感性や腕によって、違う絵になりますが、今回のそら太朗の似顔絵は特徴をとらえてステキな作品でした。
ポメの小梅ちゃんが、柴犬になった似顔絵って?見てみたいです。
【掲載有難うございました。】
似顔絵師の西島です。
ブログ掲載有難うございました!(当方ブログにもコメント連絡を頂き、有難うございます)作画経過を丁寧に取り上げて頂いていて驚きました。
しばらくしたら、時の鐘の斜め向かいのお店に営業場所を移動致します。またよろしくお願い致します!!
【感動作です。】
西島好調様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

似顔絵を描いている姿も撮らせていただきまして、ありがとうございます。
あまりにも可愛くソックリに描いていただいたので、嬉しかったです。
営業場所を移動されるとのこと、ブログにも追記しておきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR