*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 大正浪漫夢通り3時半 0423
そら太朗パパと合流して、大正浪漫夢通りを散策していると大漁の鯉のぼりが泳いでいました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2B05 0423
突然、そら太朗が何かに呼び寄せられるように、お店を覗き込んでいます。
3B06 プリアちゃん17才 0423
店内には、大きなワンコさんが寝ていました。
このワンコさんこそが、不思議な犬として超有名らしいプリアちゃんなのです。
お店の方が、プリアちゃんは17才になると言われて驚きましたが、プロフィールだと14才なので逆サバ?
プリアちゃんのブログは、こちら ⇒ 不思議な犬:プリアのブログ
プリアちゃんが癒し犬になったエピソードは、こちら ⇒ 

4I03S プリアちゃんと 0426
そら太朗ママは、蜂蜜が大好きなので〔川越の蜂蜜〕を買ったら、何と不思議な犬プリアちゃんと写真を撮ってくださいました。
まず、そら太朗とそら太朗パパとの3ショットですが、そら太朗はプリアちゃんに吠えられました。
5I04S 川越の蜂蜜 0426
そら太朗ママとプリアちゃんのラブラブ2ショットです。
店主のカメラマンさんから、プリアちゃんを抱っこした時に、心の中で願い事をするように言われました。
プリアちゃんと一緒に写真を撮ると幸せなことがあるらしいので楽しみです。
6C04 蔵造りの街並み 0423
蔵造りの町並みは江戸の風情です。
ただ車の往来が多いので驚きました。
7C05 時の鐘 0423
江戸時代に建造された時の鐘(市指定文化財)は、(残したい日本の音風景百選)です。

8C10 蔵造り町並みのポスト 0423
ポストも蔵造りの町並みにマッチしています。
9D01S お芋ソフト 0423
10D06 0423
川越といえばお芋のソフトクリームに食いつく、そら太朗です。

続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
うわーーー
すごいね。
これだけそろってる鯉のぼり
見たことがないわ。。

いいなああ
【大漁の鯉のぼりでした。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鯉のぼりは、かつて見たことがないほど大漁(大量)で迫力がありました。
もうすぐこどもの日なのですね。
さすがに大正浪漫夢通りです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR