*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F09S キュルちゃんそら君 0423
肩乗り犬のマルチーズ&トイプードルMIXマルプーのキュルちゃんの後ろで、トイプードルのそら君は2ヶ月の黒猫サランちゃんの乗っているカートに乗せられようとしています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2G04S 3頭抱っこ+バッグ 0423
チワワ軍団の4ワンズは、ママさんに抱っこされています。
3G10S チワワ軍団 0423
ついに5ワンズが抱っこされました。
チワワ軍団は目立つので、通りすがりの方々に声をかけられますが、にこやかに挨拶をされる余裕のママさんです。
4H02 ポムちゃん猫好き 0423
ペキニーズのポムちゃんは、猫ちゃんが大好きでカートの中のサランちゃんが気になって仕方ありません。
そら太朗は猫ちゃんが苦手ですが、サランちゃんには吠えませんでした。
5I01S kiraku 0423
お昼の混雑時を過ぎていたので、路地裏にあるテラス席ワンコOKの〔Kiraku(きらく)〕さんで席を確保することができました。
メンバーは、大人6人とワンコ10匹&ニャンコ1匹のです。
そら太朗ママは、オムハヤシセットを美味しくいただきました。
6J08 うめきち君 0423
7J09 チワワ軍団 0423
チワワ軍団に入れてもらったのですが、一回り大きなそら太朗です。
8L03 チワワ軍団 0423
人混みを避けて〔蓮馨寺〕(れんけいじ)の境内で、チワワーズの集合写真を撮ろうとしたら、うめきち君が後ろを向いています。
9L05S チワワ軍団 0423
これが、チワワーズの集合写真です。
10L07s チワワ軍団 0423
てん君はチワワ軍団の頭をとったようです。
蓮馨寺の境内にある、名代焼き団子の〔松山商店〕さんで焼き団子と、川越太麺焼きそばで有名な〔まことや〕さんで焼きそばをお土産に買いました。
どちらも美味しかったです。

チワワ軍団さん達とお別れして、本川越駅で1時間待たせているそら太朗パパと合流して小江戸散策をします。
てんママ様、チワワ軍団ママ様、そらキュルサランママ様、ポムママ様、M様楽しいワンコオフ会でお世話になりまして、ありがとうございました。

続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは☀️】
チワさんたちがいくらミニミニさんとはいえ,5ワンズだっこはすごすぎます!(◎_◎;) ギネスもんですね😝
「Kiraku」さん,行ってみたいと思ったら,川越なんですね😅
「うめきち」くん,のネーミング,ツボです😄 ワンコ軍団とお散歩したサランちゃんも楽しかったでしょうね💕
我が家はまずは信濃町(駅前から神宮球場近辺,お散歩したいんです💕),つぎに中野,つぎに阿佐ヶ谷に挑戦したいです😅
【】
こんにちは
ホント 昨日よりすごい!!
道行く皆さんも声かけるでしょうね。
何があるのかわちゃわちゃと みんな楽しそうにしていると。
お疲れ様でした。
お店の方もびっくりではありませんでしたか?
笑うしかなかったりして。
そら太朗君の落ち着いた雰囲気がかわいい~。
【こんにちは】
フフフ・・・♪可愛いチワワ軍団を引き連れているそら太朗君♥
落ち着いておりまして♪引率の先生みたいですね(*'▽')
肩乗り犬キュルちゃんや♥猫のサランちゃん♥
ペキのボムちゃんもおりまして♥
とっても賑やか(*'▽')
皆様もニッコリ振り向く♥愛らしいお散歩姿ですね~\(^o^)/
【人気スポットでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパとママはそら太朗だけで手いっぱいなので、その5倍も抱っこするなんてスゴすぎます。
川越は人気観光地になっているようで観光客でいっぱいでした。
うめきち君のチワワちゃんの名前を聞いているのに、右から左に抜けてしまいました。
小梅ちゃんも徐々に距離をのばして、いつかみかんちゃん方面に遠征しましょう。
【ビックリしていただいて嬉しいです。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワさんを5匹抱っこする姿を見て驚いていただいて嬉しいです。
この驚きを皆さまと分かち合いたいと思いましたので、満足しました。
チワワ軍団の仲間に入れてもらって、そら太朗も嬉しそうでした。
【チワワ軍団のパワーはすごかったです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いやいや、そら太朗はチワワ軍団に圧倒されて後ろをすごすごとついていきました。
チワワ軍団のうめきち君は童顔ですが12才なので、リーダーシップを発揮していました。
キュルちゃんもポムちゃんもそら君もサランちゃんも個性的で楽しいオフ会でした。
今度会ったときは、チワワ軍団の名前をしっかり覚えようと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR