*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おやつ つむ君お座り
そら太朗ママ、そろそろオヤツの時間ですよ。
つむ君がお座りをしてお願いをしているのに、そら太朗はまるで〔家政婦は見た〕状態です。

おやつ あい立つ
アタイ、さっき大活躍したからおなかペコペコ。
いっぱいチョウダイ!!


あいちゃんの活躍は、このブログを見てね。紬 TUMUGI ←クリックすると開きます。

おやつ ツムアイ立つ
ボクがいちばんだよお!
 と、つむ君の手がバサロのように高く上がっています。

おやつ そら立つ
ボクも~
あいちゃんとつむ君に圧倒されたそら太朗やっと出番がきました。

あい&そら あい立つ
アタイそら太朗が男らしくなってほしくてきたえてあげたのよ。

イイや、あれはシゴキだよお。
とそら太朗ブツブツ言っています。

あい&そら そらヘン顔
「あいちゃん頼りにしているわよ。そら太朗をよろしくね。」
とそら太朗ママ、あいちゃんにこっそりとワイロのオヤツをあげています。
そら太朗はそれを見てイジケテいます。

あい立つ②
アタイにマカセナサイ!!

シロ君
ボクはひとりっこなので、戦いはニガテなの。
安全圏で、そら太朗ママがオヤツをくれるのを待っているんだ。


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【くぁわいいっ^o^】
オハヨーゴザイマスv-278
5枚目のあいちゃんの後ろあんよ,かわい〜〜〜^o^ 開き具合が…^o^
6枚目のそら君の「いじけ顔」もかわい〜〜〜^o^
つむ君の「バサロ」的手って,かわい〜〜〜^o^
もうお一方はパピヨンちゃんかしら?コロコロな感じでかわい〜〜〜^o^
【あいちゃんは偉大です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
あいちゃんの立ち姿は力強い中にも芸術性がありますね。
つむ君と並ぶと、バレーのレッスンのようですよ。
控えめワンちゃんのシロ君は、おめめがくりっとした可愛いパピヨンです。
控えめだと、ついえこひいきしたくなってしまいます。
【】
こんにちは♪
「家政婦は見た!」状態のそら太郎君、
かわいいです(*^_^*)
毎回同じ事言っちゃいますが、つむ君、あいちゃんと兄弟のようですね。
そら太郎君、ちゃんと、順番待ちしていて、
3番目と心得ているのでは?
つむ君とあいちゃんも無邪気でかわいいですね。
こんなに喜んでおやつをもらってくれると、
むちゃくちゃかわいいですね。
おやつを持って行くのを忘れるのは
許されませんね(*^_^*)
【おやつは必須です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
つむあいちゃんは、どうやらそら太朗ママがオヤツに見えているようです。
でも、あいちゃんの美と健康を考えて脂肪分0など工夫しています。
オヤツを求める真剣なまなざしを受けると、いけないと重いながら、ついあげてしまうのです。
つむあいパパさんゴメンナサイ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR