*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9D01 てん君 チワワ9才 0423
チワワのてん君と、これからワンコのオフ会に参加します。
10E10 ポムちゃん ペキニーズ 0423
てん君のお友達のペキニーズのポムちゃんも一緒です。
さて、この3ワンコーズさんはどこへ行くのでしょうか?
1F01 出会い編 0423
途中でチワワ軍団に会いました。
チワワさんは何匹いると思いますか?答えは後で。
2J04 チワワパピー 0423
実は、スリングに2ヶ月位のパピーちゃんがいましたの。
チワワ軍団は、血縁ではない可愛いチワワさん♂2匹と♀3匹が構成メンバーです。
そら太朗ママは3匹以上のワンコさんの名前が覚えられないので、ごめんなさい。
3F03 そら君トイプーキュルちゃんマルプー 0423
チワワ軍団に、トイプードルさんとMIXワンコさんが合流しました。
4F04 サラン(愛)ちゃん2ヶ月 0423
スリングの中には、トイプさんーとマルプーさん兄妹の末っ子の黒猫2ヶ月のサランちゃんがいます。
サランは韓国語でだそうです。
7F08 キュルちゃんマルプー 0423
肩乗りワンコさんは、マルチーズ&トイプードルMIXマルプーのキュルちゃんです。
キュルは韓国語でみかんだそうです。キュルちゃんリンゴのお洋服が似合う可愛い女の子です。
6F05 そら君トイプー保護犬 てん君チワワ 0423
サランちゃんのお兄ちゃんのトイプードルのそら君と、チワワのてん君です。
ワンコオフ会はワンコ10匹とニャンコ1匹の11匹です。
8F06 チワワ軍団 うめきち君12才~2ヶ月 0423
チワワ軍団のリーダーは、右から2番目のうめきち君12才です。
5G07S ワンコ軍団 0423
この日は熱かったので、チワワ軍団の小柄な肝っ玉母さんは4匹を抱っこしています。
そら太朗ママはチワワさん3匹を抱っこしているママさんを見たことがありましたが、4匹を抱っことは驚きです。

チワワ軍団+個性派ワンコさんの旅は続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【】
ソラちゃん地方たくさんお友達いるんだね。僕もワンコと遊びたいなー〜散歩でご挨拶するけどみんな忙しくて遊ばないんだよ。
【】
こんばんは
たくさんのワンちゃん達にびっくりです。
4匹のチワワ抱っこ 暴れて落としたりしないか心配ではないのかしら?ぬいぐるみちゃんを抱っこしているみたい。

記事を読んでいて たくさんのワンちゃんにめまいがしそうでした。
みんなかわいい💛
【実は遠方のお友達なのです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈にもワン友達がいっぱいいるのですが、今回のチワワ軍団さんは遠方のお友達なのです。
サンちゃんはフレンドリーだからみんなと仲良くなれるのに、遊んでくれるお友達がいないのは寂しいですね。
【めまいがしました。】
いとこい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワさん4匹を抱っこされる姿にビックリ仰天しました。
しかも小柄なママさんなのです。
たぶん10㎏超えていると思います。
チワワさん達は抱っこ慣れしているらしく、大人しく抱っこされていました。
そら太朗ママも、あまり大勢のワンコさんに会うことがないので、めまいがしました。(笑)
ワンコさん達は吠えたりせずに仲良くしていたのも驚きでした。
明日は、もっとすごいことになりますのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR