*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 ヒソヒソ話 0419
レイヤちゃん ゲロッピしたんだって
ソーなんだ
スタンダードプードル8才のジェッタ君とヨーチワ5才のそら太朗が、ヒソヒソ話をしています。
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 

2C04 レイヤちゃん車酔いでゲロッピ  0419
クンクン
ジャックラッセル9才のレイヤちゃんが、老人ホームの駐車場に到着した後、キャリーハウスの中でゲロッピしたそうです。
そんなレイヤちゃんを心配して、そら太朗が匂いを嗅いでいます。
3C05 レイヤちゃん9才3.8 0419
なに すんのよぉ!
ヒャ~ン
即刻、返り討ちにあいました。
4C06 レイヤちゃん詰め寄る 0419
ナメタラ アカンゼヨ!
ごめんちゃい
ビビリそら太朗が、レイヤちゃんに勝てるわけないですワン。
レイヤちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5C03S 0419
ナカヨクしてよ
リーダーのスタンダードプードル8才のジェッタ君がたしなめています。
6D01 レイヤちゃん9才 立候補? 0419
ちゃんと きいてる?
AAA前の打ち合わせで、レイヤちゃんが身を乗り出してそら太朗に注意をしています。
7E03 0419
はーい
ついウトウトしてしまった、そら太朗でした。
打ち合わせも無事済んで、ジェッタ君とレイヤちゃんとそら太朗の大中小トリオで、ご老人方に楽しんでいただきました。

8F01 オヤツタイム 0419
ボランティア活動の後は、お楽しみのオヤツタイムです。
9F02 0419
10F03 0419
活動後のミーティングのときは、ジェッタ君とそら太朗が気になって仕方がないレイヤちゃんです。
ラブリーの会〕のAAA(動物介在活動)では、色んなドラマがあります。
さて、東京都江戸川区で、ワンちゃんを連れてボランティアにご興味のある方は、ラブリーの会にご連絡いただいて見学にいらっしゃいませんか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
皆様の心を温める♥ラブリーの会のボランティア活動♪
お疲れ様でした<(_ _)>

レイヤちゃん♥ゲロッピしてしまったようですが
大丈夫だったようですので
本当に、良かったです(*'▽')
心配するそら太朗君♥優しいですね~\(^o^)/
しっかりさんリーダー・ジェッタ君を中心に♪
固い絆で結ばれたラブリーの会♥素敵ですね~(*'▽')
【こんばんは🌛】
あははっ,テーブルから乗り出しているレイヤちゃん,かわいいですねー😄 レイヤちゃんは,『スター・ウォーズ』のレイア姫から命名されたんでしょうか?💕
ぎゃははっ,「ついうとうとしたそら太朗くん」にバカウケしちゃいました😝
【元気娘です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レイヤちゃんは車酔いをしてゲロッピするのですが、すぐに回復する元気娘です。
そら太朗は、レイヤちゃんとジェッタ君の真似をして、今回のボランティアも喜んでいただきました。
【レイヤ姫かしら?】
まりちよ様

こんばんは。
テーブルがコの字型で、上座のレイヤちゃんは、下座の男子チームが気になって仕方ないようです。
レイヤちゃんの名前がスター・ウォーズから命名されたとは気が付きませんでした。
今度レイヤママさんに聞いてみますね。
【】
ふふふ。。
懐かしいな。。

私もそうやって
いっぱい団子に積み上げてだっこしていたんですよーーー(*´艸`*)
【ちわわ団子は見ものです。】
ちわわん様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちわわん様もたくましい肝っ玉母さんだったのですね。
いくら超小型犬といっても5匹だと10㎏を軽く超えると思うので、めまいがしそうです。
ちわわ団子は大人しくしているものでしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR