*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 ジェッタ君 憧れヘアー1.29 0418
このニッコリしたワンコさんは、どなたでしたっけ?
2A05 歌舞伎 連獅子 0419
ミテ~!
カッケー!
上から見ると、歌舞伎の連獅子のようなフサフサヘアーで芸術的な素晴らしさです。
3A06 コンチネンタル クリップ 0419
前から見ても、完璧に美しいスタンダードプードル8才のジェッタ君です。
このスタイルは、ジェッタママの憧れのパピークリップというトリミングだそうです。
細身のジェッタ君のあまりの美しさに惚れ惚れしました。
ジェッタ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4A08 0419
AAA(動物介在活動)のメンバーのとらママさんが、美しいジェッタ君にうっとりしているのを、チビが見ています。
5A09 0419
ついに、そら太朗がとらママさんに訴えましたが。
6A11 0419
とらママさんに無視されました。
いつもジェッタママさんが素敵なトリミングをしていらっしゃいますが、プロのトリマーさんはさすがです。

〔おまけのコーナー〕
7B01 ジェッタ君 8才 0420
8B02 ジェッタ君8才 0420
あまりの素晴らしさに、ジェッタママさんにジェッタ君の七五三のパピークリップの記念写真をいただきました。
まるでカリスマモデルのようなジェッタ君は正統派の超美男子でございます。
9ジャスパー君 2017.04.25
少し前にジェッタ君のお兄ちゃんのジャスパー君の七五三のトリミングはコンチネンタルクリップだそうです。
ジャスパー君も超美男子でございます。
スタンダードプードル3兄弟 3.1 20150225
約2年前のスタンダードプードル3兄弟+そら太朗の写真です。
右からジェッタ君、ジャスパー君、そら太朗、ヴォーチェ君です。
スタンダードプードル3兄弟は、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☁️】
スタンダードプードルというのは,まことに気品あふれる姿で,高貴な雰囲気をまとっていると思います💕 そら太朗くんもおぼっちゃま然としていて,互角ですよ💕 プードルは,スタンダード,ミニチュア,トイ,ティーカップと,並んだところも見てみたいものです😄 あ,そういう意味では,林太朗くんと小梅っちも並べてみたいかも(間にスピッツがいるともっとグラデーションになりますね)😄
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【気高いワンコさんです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スタンダードプードルさんは気品もあり穏やかな性格でそら太朗と仲良くしてくれます。
AAA活動をしたいなかったら、近づくことができないと思います。
ワンコのグラデーションができたら面白いですね。
小梅ちゃんと林太朗君といつか会えるといいですね。
【素晴らしいママさんです。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェット君もヴォーチェ君も保護されたワンコさんなのです。
スタンダードプードル1頭でも大変なのに、ジェッタママ様には頭が下がります。
トリマーさんにお願いすると大変なので、普段はママトリマーなのですが七五三は特別にトリミングしていただいたそうです。
保護ワンコさんが幸せになっているのを見ると嬉しくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR