*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A06 ソランプ 0417
お散歩をしていたら小雨が降ってきて、ソランプ大統領になりました。
前回のソランプ大統領は、こちら ⇒ 
2A04 0417
そーでもないっす
しかもクチャイんですよ。
前回のトリミングから約1か月たったので、〔ドッグサロン ニコ〕さんにお電話したら明日まで予約でいっぱいだったので、お家シャンプーをすることにしました。
先月ニコさんで散髪していただいたのは、こちら ⇒ 

3B01 セルフドライ 0417
4B02 セルフドライ 0417
パパトリマーがお仕事で不在なので、仕方なくママトリマーが久しぶりにシャンプーしました。
シャンプーの後は、そら太朗の激しすぎるセルフドライ作動中です。
パパトリマーは、こちら  ⇒ 

5B03 0417
こんなもんで ど~でゲス?
こんくらいで、よかろう。
6B04 0417
や、やめて~!
お客ワンのそら太朗は、すごい形相のママトリマーにおびえています。
7B05S 0417
やれやれ
ママトリマーのセットが終わり、ほっとしたお客ワンそら太朗です。
8B08 完成 0417
今日のママトリマーの出来栄えはいかがでしょう?
手抜きの一言ですが、ニコさんで買ったシャンプー〔Kozgro Spa ミネラルペットシャンプー〕で良い香りになりました。
シャンプーは開封後3ヶ月以内の使用をと書いてあったので、パパトリマーにせっせとお家シャンプーをしてもらおうと思っています。
と、パパトリマーに圧力をかけちゃいましたワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【さわやか〜💕】
そら太朗くん,ママシャンプーでさわやかになりましたね💕 「激しいセルフドライ」にウケちゃいました😄 我が家はシャンプーは必ずニコさんですが,そら太朗くん家はママシャンプーあり,パパトリミングありで,バラエティに富んでいていいですね💕
【いいカホリになりました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんシャンプーが中心なのですが、雨に濡れてくさかったので仕方なくシャンプーしました。
シャンプーの消費期限もあり、ニコさんの合間にお家シャンプーをしないといけなくなりましたので、パパシャンプーを頑張ってもらうつもりです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR