*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 リン散歩 0418
サモエド系MIX5才の林太朗君と、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のそら太朗が仲良くお散歩しています。
今日はどこへ行くのでしょうか?
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B09 看板ワンコ おはぎちゃん 0418
いらっしゃいませ~!
凸凹コンビが来たのは、〔Cafe むすび〕さんで、看板ワンコのトイプードル6才のおはぎちゃんが可愛くごアイサツしてくれました。
Cafe むすびさんに前回来たのは、こちら ⇒ 

3B04 林太朗君笑顔 0418
コンニチワン
女子にモテモテの林太朗君は、笑顔でアイサツしています。
4C05 0418
ワタシ おはぎでーす
ボク 林太朗君でーす
目が見えないおはぎちゃんにぶつからないように、優しく接している林太朗君です。
5C09 0418
ボク そら太朗でーす
あら そう
そら太朗には素っ気ない、おはぎちゃんです。
6D01 0418
今日のランチは林太朗君ママさんとそら太朗ママはAランチの玉ねぎたっぷりの手ごねハンバーグランチです。
ハンバーグは洋風と和風をハーフ&ハーフにしていただき、とっても美味しかったです。
7D02 オレンジカレー 0418
とらママさんはオレンジカレーの肉球付きで美味しそうです。
8B01 Cafe むすび ワンコメニュー 0418
ワンコメニューもできたそうですが、今日はワンバーグを持参したのでパスしました。
9D05 0418
凸凹コンビとおはぎちゃんは、そら太朗ママ特性のワンバーグを喜んで食べてくれました。
10D14 おはぎちゃん 0418
クンクン
お腹がいっぱいになった林太朗君がテーブルの下で寝ていたら、おはぎちゃんが、林太朗君の匂いを嗅いでいました。
おはぎちゃんは初めてに会ったときよりも、パワフルで元気になってお店の看板ワンコとして活躍していました。
お店のブログに乗せていただきました。 ⇒ cafe むすび

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。

お友達とお散歩楽しそうですね
ランチボリュームがあり美味しそう
そら太朗くんも一緒は嬉しいですねv-22
【こんにちは】
そら太朗君と♥林太朗君♥
仲良しお散歩姿♪とっても可愛いですね~\(^o^)/

小首をかしげてご挨拶するおはぎちゃん♥
ナントモ~♥キュートですね~\(^o^)/
目が見えないそうですが
元気いっぱい林太朗君に近づいているのですね(*'▽')
そら太朗君と♥ジーンズのペアルックのようで素敵ですね♪

彩り豊かなハンバーグランチ♥
ナチュラルでヘルシーで♪美味しそうですね~(*'▽')
お店のブログには♪そら太朗君のアップが♥
可愛かったです~\(^o^)/
林太朗君も素敵な笑顔でしたね(*'▽')
【楽しいお散歩でした。】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

仲良しワンコさんとお散歩していると楽しいようで微笑ましかったです。
お店のランチはヘルシーでボリュームもあって美味しかったです。
週替わりメニューなので楽しみです。
【健気にガンバッテいます。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太朗君とはパピーの頃からお友達なので、一緒にいると嬉しいようです。
おはぎちゃんは重い病気を持っているのに、看板ワンコとして頑張って元気をもらえます。
フレンドリーで好奇心旺盛な可愛いレディで、会うたびにパワーアップしてきたような気がして嬉しいです。
手の込んだ愛情たっぷりのメニューで、美味しくて気に入っています。
お店のブログも見ていただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR