*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C03 トキ君11才リリヤちゃん8才 0404
くう君とリリヤちゃんとお散歩していたら、初めましてのジャックラッセルさんに会いました。
フレンドリーなリリヤちゃんが、ジャックラッセルさんにご挨拶しています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C04 0404
赤いお洋服を着ているので女の子だと思ったら、トキ君という名前の男子で11才になるそうです。
大人しくて優しいようで、リリヤちゃんに匂いを嗅がせてれました。
3C05 トキ君 ジャック11才 0404
4C06 トキ君11才 0404
そら太朗が気になるようですが、そら太朗が警戒しているので深追いをしない控えめなトキ君です。
5C08 トキ君 ジャック11才 0404
ワンコの還暦は11才らしいので、赤いフードのお洋服は還暦のお祝いなのかもしれません。
トキ君は11才に見えない童顔の若々しいイケメン君です。
6C10 リリヤちゃん0404
リリヤちゃんとお別れのご挨拶をしています。
先日〔ペットロス日記 ~美犬伝説~最愛のすず❤へ〕さんのブログで、わんこのシニアが7歳からが10歳に進んでいるらしいことを知りました。 ⇒ 

わんこのシニアが10才になったら、7才近いワンコさんと暮らしている飼い主さんにとって朗報ですね。

さて、ゲストに還暦とアラカンわんこさんに登場していただきましょう。
7C02 レイチェルちゃん 布由ちゃん11才 0212
ミニチュアプードル11才のレイチェルちゃんと、柴犬12才の布由ちゃんです。
レイチェルちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
 
布由ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒  

8B07 くう君MIX10才 0404
リリヤちゃんのお兄ちゃんのくう君は10才なので、もうすぐ還暦のアラカンです。

そら太朗界隈には一般的にシニアと言われる7才過ぎのワンコさんも多いのですが、ワンコの平均寿命も延びているので7才でシニアは早いと思っていました。
そら太朗ママはワンコはいくつになっても可愛い3才児だと思いますが、みんな元気で長生きしてほしいと願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

ワンコの還暦は11歳なんですね
赤いお洋服とても似合ってますよ
そら太朗くんの先輩でも若々しいですね
昨日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22
【トキちゃん】
先日は空がおいしいおやつ頂きありがとうございました
トキちゃん知ってますよぉ~
空が小さい時から自由の広場でよく会っていました
最近お見かけしないので心配でしたが元気そうでよかったです

ところで大ちゃんママがリンタロウ君ママから亀戸中央公園付近にドックカフェがあると?ご存知でしたらソムパパに教えてあげて下さいねぇ~宜しくお願いします
【赤いお洋服の謎は?】
ぴいこ&ふうこママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日ワンコの還暦が11才だと知りましたが、人と同じように赤いお洋服を着せるのが流行っているような?
ぴいこちゃんとふうこちゃんは還暦過ぎても、若々しいですね。
人と同じで個体差があるようです。
そら太朗ママも見習いたいです。
【トキ君元気いっぱいでした。】
空はは様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は久しぶりに空君の会えて嬉しかったです。
トキちゃんはいつもはグランマさまがお散歩させているようですが、この日はパパとママがお散歩していました。
お散歩時間帯が違うと会えないものですね。
たぶんソムタム父さんはブログを見てくださっているので、Cafeむすびさんをご存じだと思います。
亀戸中央公園を過ぎたところの亀七通りの中ほどにあります。
4/22のブログにご紹介していますのでご覧ください。
わんこメニューもあって、空君も楽しめると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR