*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A05 リリヤちゃんMIX8才2.28 0404
オイラのデバンってか?
夕方のお散歩で、MIX8才のリリヤちゃんと、10才のくう君(後)に会いました。
妹のリリヤちゃんがオシッコをすると・・・
くう君とリリヤちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 
 
2A07 くう君上書き 0404
チ~ィ~
ったくぅ~
リリヤちゃんのオシッコの後、くう君は必ず上書きするそうです。
これって、どういうことなんでしょうね?
3A08 くう君上書き 0404
アイ だべ~
どもでーす
妹を守る愛だそうです。
4B01 ウヒ 0404
ごほうこくが・・・
なに なに~?
くう君がみなさんにご報告することがあるそうです。
5B04 2.5㎏ダイエットしたど 0404
オレッチ やせたど~!
保護ワンコのくう君は1才から皮膚炎でステロイド薬を飲み続けていたそうですが、ママさんの努力の甲斐あってステロイドが半分に減薬になり代謝が良くなったおかげで痩せたそうです。
では、1年前のくう君を見ていただきましょう。
7クウ君リリヤちゃん 4.1 20160327
ジャジャ~ン
まるでボディビルダーのような胸囲ではありませんか。
上の写真と比べると一目瞭然ですね。
6B06 ナイスバディ 0404
どんだけやせたとおもってんの?
 *ブルゾンちえみ風に読んでくださいねっ。
どうですか?ウエストのくびれもできてスッキリボディになりました。
8I04S くう君 MIX10才 0404
25オク
(注)くう君の25億は2.5㎏です。
以前はリリヤちゃんと同じ17㎏あったそうですが、何と2.5㎏やせて14.5㎏になったそうです。
体重の約15%もダイエットしたってスゴ過ぎます。
くう君は皮膚のカイカイが改善されてスマートになって、よりイケメンになりました。
皮膚病にも負けず朗らかなくう君と、飼い主さんの愛情に感動しました。
ちなみに、そら太朗も4.2㎏から3.9㎏にダイエットして現状維持しています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☁️】
くうくん,スマ〜トになったのもさることながら,皮膚のカイカイが改善されてほんとにヨカッタですね💕 「おしっこの上書き」… 動物の生態(ヒトも含めて😅)おもしろいものですね〜😄
【上書きされます。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君が皮膚のカイカイが改善されて、9年以上飲み続けていたお薬が減薬できて良かったです。
太ったのはお薬の関係もあったようで、スッキリしたくう君に会えて嬉しかったです。
オシッコの上書きは、色んなケースがあるようですが、そら太朗はよく上書きされます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR