*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 さくらのかんざし 0413
そら太朗がお気に入りの、通称おトイレ公園の桜も散ってしまいました。
チェリーのような桜の花が落ちていたので、そら太朗の頭に乗せてみましたが、すぐに振り落としました。
2H02 0413
今度は、4輪の桜の花を乗せてみましたが、すぐに振り落としました。
3H07 0413
一輪の桜の花は、花かんざしのようにステキです。
4H09 オホホホ 0413
カメラマンに褒められたそら子さん、まんざらでもないようです。
5I01 0413
嬉しくて笑みがこぼれました。
7I09 0413
実は、花よりオヤツのそら子さんなのでした。

ところで今日のそら子さんのステキお洋服は、そら太朗ソックリのヨーチワポルコママさんのネットショップ〔プレタ ポルコ〕さんのオーダーメイドです。
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ SASAMI de POLCO
血の繋がりが無くてもソックリなPOLCOちゃんは、何と12才なのに美魔女なんですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんおはようございます!

桜の髪飾りとっても似合っていますね~♡

とっても可愛いです(*^^*)

もう桜も終わっていきますねー!
何だか少しさみしいです

また来年もママとお花見してね!
そら太朗くん♡
【つり乗せたくなってしまいます。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

キレイな桜の花が落ちていると、つい頭に乗せたくなります。
すぐに振り落とされるので、まるで戦いのようでしたが、最後は諦めてモデルをしてくれました。
桜が散って葉桜になると寂しいですが、鮮やかな八重桜とツツジが目を楽しませてくれますね。
【こんにちは】
桜かんざしのそら太朗君(*'▽')
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
目を細めた優しい微笑み♥
まるで、桜の妖精のようですね~(*'▽')
気品溢れるブルーのお洋服が
良くお似合いです~♥
レース使いも素敵ですね(*'▽')

POLCOちゃん♥スヤスヤ愛らしかったです(*'▽')
モデルのそら太朗君♥すご~くカッコよかったです~\(^o^)/
【ありがとうございます。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜の花を頭に乗せるのは、なかなか大変でそら太朗とバトルをしました。
その甲斐があって、褒めていただいて嬉しいです。
POLCOちゃんのブログをご訪問していただきまして、ありがとうございます。
モデルのそら太朗を見ていただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR