*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1O01 くう君 ポメダックス5才 12.9 0410
ハヤク ハヤクゥ
ファミーちゃんとお別れしてお散歩をしていたら、ポメラニアン&ミニチュアダックスMIX5才のくう(空)君に会いました。
くう(空)君は、くうママさんを引っ張りながら大急ぎで駆け寄ってきました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

 *ファミーちゃんがパピーの頃に幼いくう君も登場しています。
2O02 くう君 チョウダイポーズ 0410
あいたかったですぅ~!
実は、くう君はそら太朗ママに惚れているんです。
そしてそら太朗ママもくう君が好きなので両想いなんですぅ。
その証拠は、こちら ⇒  

4O04 0410
くうクン ナニみてんの?
そら太朗ママですけど
そら太朗は、そら太朗ママにゾッコンのくう君にジェラシーを感じているのかしら?
5O05 くう君舌ペロ 0410
ごちそーさま
くう君がゾッコンなのは、そら太朗ママのオヤツですけどね。
6O07 0410
な~んだ オヤツか
オヤツだけじゃないですけど
くう君の目的がオヤツだと悟った、そら太朗でしたが・・・
3O14 くう君チョウダイポーズ 0410
オヤツ チョウダーイ!
くう君の得意芸のチョウダイポーズを披露してくれました。
芸ワンのそら君は、チョウダイポーズをしてウケるのが嬉しいようです。たぶん。
7O12 0410
くうクン スゲー
ありがとでーす
くう君のチョウダイポーズは、いつ見てもお見事です。
8O16S 0410
ごちになりました
くう君の熱い視線がまぶしい、そら太朗ママなのでした。

やっぱり、くう君はそら太朗ママにゾッコンなのかも?


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご連絡差し上げます。】
鍵コメI様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメP様のブログにお返事させていただきます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR