*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G08 マテ~ 0404
マッテ~!
こないで~!
柴犬4か月のコムギちゃんとの熾烈な戦いに負けたそら太朗です。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒  

2H04 0404
どいて~!
ちょっと マッテ~
そら太朗がピンチと見たMIX8才のリリヤちゃんが助けに来てくれました。
3H05S リリヤちゃんMIX8才 0404
どちたの~?
ワタシと あそぶ~?
リリヤちゃんは見かけ寄らず、天使の心を持った優しい女の子なのです。
リリヤちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4H06 くう君10才知らん顔2.28 0404
いいワン
どーしよーかしら?
リリヤちゃんは、小さくて元気なコムギちゃんとの遊び方を考えています。
一方リリヤちゃんのお兄ちゃんのMIX10才のクウ君は知らん顔です。
5H07S 0404
パーンチ~!
まぁ ゲンキだこと
コワいもの知らずのコムギちゃんは、大きなリリヤちゃんに飛びついてパンチしたり、やりたい放題です。
6H09 0404
7I05S 0404
わ~い!
はやいワン
ちょろちょろと動きの早いコムギちゃんに、リリヤちゃんは翻弄されています。
8I07 0404
クンクン
なによぉ~!
が、ついにリリヤちゃんに押しよられて、お姉ちゃんの側に逃げました。
9I08 匂いを嗅ぐ 0404
12I15S 0404
クンクン
クンクン
優しくコムギちゃんの匂いを嗅いでいるうちに、コムギちゃんが大人しくなりました。
パピーの社会性をしつけているリリヤちゃんは、母性のワンコさんですね。
10I17S ギャラリー 0404
さすが オイラのいもーとジャン
リリヤちゃん スゲー 
オトコたちは、パピーのコムギちゃんをあやしているリリヤちゃんを離れたところで見ているだけでした。
オトコって、しょーもないワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【女の子は優しいです。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
やっぱり女の子は優しいと思いました。
コムギちゃんも、ワンコ社会のルールを教えてもらって良い子になると思います。
鍵コメP様の女の子たちの活躍を応援しています。
【あははっ😄】
こむぎちゃん,ゲキカワですね〜💕 「パ〜ンチ!」にウケちゃいました😄 リリヤちゃんはまことにオトナでした💕 指導してあげるなんて,脱帽ですわ💕
【楽しかったです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに柴犬のパピーちゃんに会いました。
パピーはみんな可愛くて癒されます。
こわいもの知らずなので、一見コワそうなワンコさんにもパンチしたりやりたい放題で楽しかったです。
リリヤちゃんの慈愛に満ちた態度に感動しました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR