*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G01 コムギちゃん 柴4か月 0404
あちょんで~!
わっ わぁ~!
夕方のワンコ公園をお散歩していたら、そら太朗が柴犬4か月のパピーちゃんに襲撃されました。
2G02S コムギちゃん 0404
ナニすんだよぉ~!
たのち~!
そら太朗が得意の招き犬パンチをしようとしても、パピーちゃんは喜んでいます。
3G03 0404
あたち コムギたん
オイラ そら太朗
柴犬4か月のパピーちゃんは、女の子でコムギちゃんで体重は3㎏あるそうです。
お散歩デビューしたばかりで、小学生のお姉ちゃんがリードを持ってママさんと一緒にお散歩していました。
7I01 そら太朗と 0404
ガウガウ
ナニかちら?
コムギちゃんがしつこいので、そら太朗が吠えました。
4G04 0404
わ~い!
ヤレヤレ
コムギちゃんが逃げたので、そら太朗がほっとしています。
5G05 0404
もっと あちょんで~!
また キタ~!
と思ったら、コムギちゃんが嬉しそうに戻ってきました。
6G06 コムギちゃん 柴4か月3㎏ 0404
あちょんで~!
コムギちゃんのパワーに。
8I02 0404
ついにそら太朗が逃げ出しました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☔️】
こむぎちゃん,ゲキカワですね〜💕 「わ〜い」って行っちゃったと思ったら,すぐ戻ってきた… ウケる…💕 よっぽどそら太朗くんと遊びたかったんですね💕
【おはようございます。】
小麦ちゃんかわいいですね。
みかんのお友達の柴ちゃん1歳5か月の男の子ですが、
お名前が麦ちゃんで、同じ色なので、
とっても親近感持っちゃいました。
元気いっぱいで、かわいいですねー。
そら太郎君の怒り顔もかわいくて、キュンしちゃいました。
【こんにちは】
おリンゴのお洋服を着た♪可愛いそら太朗君♥
パピーのコムギちゃんに襲撃されてしまったのですね(@_@)
無敵のコムギちゃんに♥
そら太朗君も♥たじたじですね(*'▽')
そら太朗君は♥とっても優しいですから♪
コムギちゃんも安心して、甘えられますね(*'▽')
【可愛くてたまりません。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに柴犬さんのパピーに会えたので可愛いくてまりませんでした。
コムギちゃんはコワいもの知らずなので、そら太朗に体当たりしていました。
パワーがあるので、そら太朗もタジタジでした。
【パピーに会うと嬉しくなります。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
パピーは独特のかわいらしさがあって、飼い主の方が興奮してしまいました。
パピーはみんな可愛いですが、パワフルなのでそら太朗は迷惑そうでした。
これからもコムギちゃんに会う楽しみができました。
みかんちゃんのブログにもパピーちゃんが登場すると、嬉しくなります。
【パワフルパピーでした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーのコムギちゃんは、そら太朗より一回り小さいのですが力は上かもしれません。
本気でぶつかってくるので、そら太朗はタジタジでした。
すぐにコムギちゃんの方が大きくなると思いますが、少しは大人しくなるかしら?
そら太朗のお洋服を褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR