*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 満開の桜 0404
4月4日は八分咲きの桜でしたが、昨日は雨が降っていましたが満開の桜でした。
2C01 トッティ君 ケアーンテリア11才7ヶ月 0404
そら太朗クーン
お花見散歩をしていたら、ケアーンテリア11才のトッティ君が追いかけてきました。
トッティ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3B02 匂いを嗅がせてくれる 0404
かいでイイゾ
クンクン
トッティ君がそら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
4B03 お主やるな 0404
オヌシ やるな
ヘイ
トッティ君との距離が縮まったような、そら太朗です。
5B07 トッティ君11才舌ペロ 0404
オヤツをいただけるとな?
そら太朗に優しくしてくれたお礼にオヤツを進呈いたしました。
6B11 0404
ウマウマでござった
オソマツサマ
と、言ったとか言わないとか?
7C05 トッティ君 ケアーンテリア11才7ヶ月 0404
また あおうな
トッティ君が可愛い笑顔を見せてくれました。
9月に12才になるとは思えないほど、若々しくてパワフルなトッティ君です。
8A04 0404
まだ蕾の桜の木に、ヒヨドリさんが止まっていました。
こんなに蕾が多かった桜も、5日後には満開になりました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR