*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 プレタポルコさん 0404
そら太朗が匂いを嗅いでいるのは、そら太朗にソックリのヨーチワPOLCOママさんのネットショップ〔プレタポルコ〕さんのお洋服です。
そら太朗が最初に嗅いだのは、オールインワンですワン。
2A04 0404
次に嗅いだのは、フードパーカーです。
POLCOちゃんの匂いがするのかしら?
3C04 オールインワン 0404
では、ご要望にお応えして、そら太朗モデルでプレタポルコdeショーを開催します。
最初は、そら太朗が一番に選んだつなぎタイプのオールインワンです。
4F01 0405
薄手のデニム生地なので伸びて、着せやすくて動きやすいです。
これを着たら草むらも安心ですよ。
5E07 ディープブルーレース 0405
次は、『DEEP BLUE LACE hoodie』というオシャレなフードパーカーです。
お洋服に合わせて可愛い表情をしとりますワン。
6E09 0405
オーダーメイドなのでサイズがピッタリで、立っても良し座っても良しの着心地の良いお洋服です。
7G04S ベージュドット柄 0406
8G05 0406
そして、ベージュドット柄の薄手のTシャツはプレゼントしていただきました。
動きやすくてオシャレなので、着ていたらステキだと褒められました。

9K07 0224
この子が、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのPOLCOちゃんです。
そら太朗にソックリだと思いませんか?
POLCOちゃんのブログは、こちら ⇒ SASAMI de POLCO

POLCOママさんステキなお洋服を作っていただきまして、ありがとうございます。
プレタポルコさんのお洋服を着ていると目立つらしく、素敵なお洋服と褒められることが多いです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんおはようございます!

そら太朗くんにとってもお似合いの素敵なお洋服ですね~☆
カッコイイです♪

やっぱりオーダーメイドいいですね~!
うちのグレイスもいつかはオーダーメイドを
するのを楽しみにしています(*^^*)!

【】
わぁ、素敵v-238
服にあわせて、そら太朗くんの表情が変わるのが
また、たまりませんね~。
さすが一流モデルさんです。

どれに一票入れようかなぁ~と考えたのですが
決められませんでしたv-356

動きやすいベージュドットのTシャツ、いいですね
袖丈もぴったりですねv-344
【こんにちは】
わぁ~♪プレタポルコさんのお洋服を着たそら太朗君❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
デニムのつなぎや♪フード付きパーカー❤
優しい日差しに照らされる☀そら太朗君❤
素敵なモデルさんですね(^v^)
キュートなPOLCOちゃんも❤うっとりしそうですね~\(^o^)/
【サイズがピッタリです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお洋服を褒めていただきまして嬉しいです。
そら太朗は胴長なので丈の合うお洋服がなかなかないのでオーダーメイドのお洋服でピッタリのを作っていただいて、ありがたいです。
グレイスちゃんは、まだ成長期なのでこれからのお楽しみですね。
【モデルよりカメラマンかしら?】
つま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を褒めていただいて嬉しいです。
そら太朗が一流モデルというより、カメラマンの腕が良いのかも?
そら太朗は胴長で丈の合うお洋服がなくて、ミニチュアダックスのお洋服の前を詰めて着せていました。
プレタポルコさんでオーダーメイドで作っていただいて、そのまま着せられるのでありがたいです。
ベージュドットのTシャツ最高です。

【押しかけ宣伝部長です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレタポルコさんのお洋服を褒めていただきまして嬉しいです。
そら太朗はプレタポルコさんの押しかけ宣伝部長なので、モデルを務めました。
いつかそら太朗ソックリのPOLCO姉ちゃんと一緒にファッションショーをするのが夢です。
【】
そら太朗ママさん こんばんは!

エッシャー君の誕生日お祝いのコメントをありがとうございました~
そら太朗ママさんの仰る通りで、
生まれたての仔猫を育てるのはただでさえ大変なのに、
エッシャーはかなり衰弱した状態でしたので、
動物病院に1ヶ月間入院して育てていただいたんです。
退院してからは、先代のゴル兄弟にベッタリで育ったせいか、
エッシャーは私への恩など全く感じていないように思われます~
仕方ないので、お腹弱い以外は病気知らずなのが恩返しとしておきますw

【猫の恩返し。】
kenkenkids様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

生まれたてのエッシャー君を動物病院で1か月も入院させてまでお育てになられたのに頭が下がります。
きっと猫の恩返しをしてくれると思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR