*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 まりもちゃん7才 あかねちゃん2才 0401
いらっしゃ~い
いらっしゃい
狆の葉月ママ様にご案内されて、ビションフリーゼさんのお家の建替えが完成したので新居に伺ったら、グランマ7才のまりもちゃんと2才の孫娘のあかねちゃんが出迎えてくれました。
狆の葉月ちゃんを見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2A08ちまりちゃん2015.7.28 0401
クンクン
そして、このビションさんは2年ぶりに会う、あかねちゃんのママで5才のちまりちゃんです。
普段大人しいちまりちゃんらしいですが、そら太朗には積極的です。
ちまりちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B01 ちまりちゃん5才 0401
たすけてケロ~!
まって~!
ちまりちゃんに追いかけられて、逃げるそら太朗です。
4B03 お孫さんとちまりちゃん 0401
ちまりちゃんの可愛い9才のお姉ちゃんが、そら太朗に同情してちまりちゃんを捕獲してくれました。
5B06 まりもちゃん ちまりちゃん母娘 0401 
はなして~!
ちまり おとなしくしなさい
お姉ちゃんから逃れようと必死なちまりちゃんと、たしなめるまりもグランマです。(ちまりちゃんのママ)
6B09 ビション3世代と 0401 
お姉ちゃんがオヤツの配給をしたら、そら太朗がチャッカリと仲間入りしています。
たぶん左から、まりもグランマ、あかね孫、ちまりママだと思います。
ビションフリーゼさんに前回会ったのは、こちら ⇒ 
 ビションさんの区別がつかない、そら太朗ママです。
7B12 ちまりちゃん 0401
そら太朗の番が回ってきたら、優しいちまりママが席をゆずってくれました。
8B13 ポンポン玉 0401
2回戦のポンポン玉は、左からあかね孫、まりもグランマ、ちまりママだと思います。たぶん。
なぜか、そら太朗はちまりママの横が気に入っているようです。
楽しい時間が過ぎて、帰る頃になりました。
9C09S まりもちゃん7才グランマ 0401
また いらっしゃいね
まりもグランマはソファの上で、お別れのご挨拶をしてくれました。
10C07 あかねちゃん2才笑顔とちまりちゃん 0401
また きてねー!
かえっちゃだめ!
ニコニコ笑顔のあかね孫と対照的なちまりママです。
ちまりママはお孫さん一家と離れて暮らしているので、たまたま会うことができてラッキーでした。
ビション3世代ママ様美味しいお茶とお菓子をごちそう様でした。
可愛い孫ちゃん、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【わ〜💕】
ビションちゃん,3名様もそろうと,壮観かついっそうゲキカワですね(1名さまでも可愛いのに)💕3名様の迫力に,そら太朗くん,ちょっとタジタジかな?😄 「ちまり」ちゃん,って,かわいくて,しかもなかなかないネーミングですね💕
【賑やかでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美ションCafeさんは、そら太朗界隈のビションフリーゼさんが集まる毎回オフ会のような素敵なCafeです。
3世代の特徴を聞いて区別がついたと思っていましたが、写真を見ると区別がつかなくて困りました。
まりもちゃんも子供なのでちまりちゃんというネーミング良いですね。
ちまりちゃんは、ニコくんのお姉ちゃんのももちゃんと姉妹になります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR