*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01S 小松川桜まつり 0402 (1)
まだ準備段階の『小松川千本桜まつり2017』ですが、散策してみましょう。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 🌸

2I01S さくら 0402
桜祭りもボランティアの〔えどがわ桜守〕さん達に支えられていることを知りました。
毎年きれいなお花見を楽しませていただきまして、ありがとうございます。 
3I02 さくら 0402
江戸川区サクラガイドブック〕は江戸川区の桜の見どころ20選や桜の種類が掲載されて200円です。
この本で、お花見が楽しめそうで嬉しいです。
4I05 さくら 0402
そら太朗ママは、旭山という八重桜の苔玉を買いました。
開店前だったので、一番きれいに咲きそうなのを選びました。
5N02 ちゅらさん 0402
桜まつりを楽しんでいたら、トイプードル6才のちゅらさんに会いました。
ちゅらさんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

6N03 ちゅらさん 0402
ちゅらさんは、そら太朗よりもオヤツのオバハンが気になるお利口さんです。

7P01 招き犬 0402
ブログのタイトル〔招き犬 そら太朗〕のポーズで桜と撮りました。(笑)
8U02 桜苔玉 0403
これが、そら太朗のさくらの苔玉です。
風通しの良いところで、水やりがポイントのようですが、そら太朗ママは桜を咲かせることができるでしょうか?
上手に育てると毎年咲いてくれるようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
ぜひ咲かせてね。楽しみだよ。僕も欲しい、ここら辺では売ってるの見たことないなーー
【三分咲きです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もお祭りで初めて見ました。
今日のさくらの苔玉は三分咲きです。
満開になったら、ブログにUPしたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR