*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M04 小松川桜まつり 0402
毎年お楽しみの『小松川千本桜まつり』に来ました。
ただし人出の少ない準備段階です。
去年の小松川千本桜まつりは、こちら ⇒ 

2C05S ポニーさん 0402
ポニーランド〕さんから可愛いポニーさんが来てくれました。
このポニーさんは、ポエルちゃんかしら? ⇒ ポニーさんの紹介コーナー

3C13S 0402
このポニーさんはよつばちゃんかしら?
2頭のポニーさんが、ポニーコーナーで足慣らしをしています。
4C14S ほえる 0402
ポエルちゃんが見ているのは、そら太朗が吠えているからです。
5E05S 小動物 0402
TCA専門学校〕さんから小動物さんたちが来てくれました。
この他にもたくさんの小動物さんがいますが、まだキャリーの中です。
6F07S 0402
小動物のそら太朗も、気になるようで・・・
7H04  干支の酉さん 0402
今年の干支のにわとりさんに、へっぴり腰でアイサツをしています。
8J15 山羊0402
お食事タイムの山羊さんにもアイサツをしています。
9J11 羊の匂い 0402
羊さんの後ろからしのびよって、お尻の匂いをクンクンしています。
10J14 羊 0402
羊さんが振り返ったら、ビックリしてのけぞってしまいました。
11K02 ニシキヘビ  0402
そのころ、そら太朗パパはニシキヘビさんを見ていました。
そら太朗ママは、ヘビが一番コワいので遠くから撮影しました。
オーこわっ。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!
そら太朗君いろいろな動物にあえましたね
羊さんが振り返りのけぞる姿が可愛いです!(^^)!

アオダイショウですがよくそんなふうに車庫にいます
去年の今頃、海散歩の途中で堤防に枯れ木が・・・と近づいたら
アオダイショウでした。太く2mありました。可愛いつぶらな目を
みて写真を撮りましたが嫌いな主人に消去してと言われ捨てました。パパさんが抱いている蛇の顔、可愛いですよ(*^_^*)
【オハヨーゴザイマス☀️】
あら〜ヒツジさん,もこもこさんですね〜💕かわいいですね〜💕
クンクンしたのに,振り返られてのけぞるそら太朗くんにウケちゃいました😄 小梅っちだったらギャン吠えしたことでしょう😅 蛇を持っていらっしゃるの,パパさんですか?😅まさかね?
【ビックリ!!】
しゅう様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつか、しゅう様のコメントでヘビが平気と知り驚愕しましたが、またもやビックリしました。
そら太朗ママは、世の中でたぶんヘビが一番怖いんです。
実はヘビを抱いているのはスタッフの方ですが、とても愛しそうに抱いていました。
そら太朗パパは近くで見て、顔が小さくて可愛いと言っていました。
【マンガみたいでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

羊さんも山羊さんも可愛かったです。
そら太朗ははじめは吠えていたのですが、こっそり羊さんのお尻を嗅いでいる姿が面白くてマンガみたいでした。
ヘビを持っているのは、スタッフの若いお兄さんです。
そら太朗パパは、近くで見ていたのですが、さすがに抱くことはできなかったようです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【タレントさんのようでした。】
鍵コメP様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小動物たちはタレントのようにイベントに出ることが多いようで人慣れしているようです。
山羊さんは、そら太朗がお食事を狙っていると思って警戒しながら食べていました。
そら太朗も去年よりは慣れたようです。
鍵コメP様のPSちゃんのご活躍を楽しみにさせていただきます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR