*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1W04 ミルキー参上! 0322
こらー!
そら太朗のピンチを救うべく現れたのは、正義の味方チワワ&トイプードルMIXチワプー6才のミルキー君です。
前回登を見逃したあなたは、こちら ⇒  
2V01 ミルキー君3.7 チワプー6才 0322
ヨワワンいじめは やめるんだ!
してねーよ
ミルキーマン
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3V02 0322
そら太朗 ニゲロ~!
なんだよぉ~
ホ~イ
一番小柄なミルキー君が、リョウ君の盾になってくれました。
4W03S イジメてないよね  0322
ボク いじめてないよね?
無実の罪を着せられて心外なリョウ君です。
リョウ君はいじめていませんとも。
5V07 0322
もー ダイジョウブだよ
ありがとでーす
得意気なミルキーマンです。
6V08 0322
いつでも よびなよ
はいでーす
ミルキーマンがさっそうと去っていきました。
8W01 リョウ君6才8.2 0322
さよなら~!
さよなら~!
なぜか悪役のリョウ君とそら太朗が仲良く並んで、正義の味方ミルキーマンを見送っていました。

めでたし めでたし

*これは当然フィクションです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR