*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 茶々丸君 ペキニーズ4才3.6 0329
夕方のワンコ公園のお散歩で、鼻ぺちゃ3兄弟に会いました。
トップバッターは次男のペキニーズ4才の茶々丸君です。
鼻ぺちゃ3兄弟が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A04 トメキチ君コタロウ君 0329
3A05 0329
そして長男のパグ5才のトメキチ君と三男の黒パグ2才のコタロウ君です。
2月20日に背中のメラノーマの手術をしたトメキチ君は、すっかり元気そうで安心しました。
そら太朗との間に微妙な距離があるのは・・・
4A09 0329
そら太朗に近づくと怒るからなのです。
5A10 コタロウ君2才 0329
が、オヤツのオバハンの魅力に勝てないパグ兄弟と。
6A12 茶々丸君心臓が悪い 0329
ペキニーズの茶々丸君なのでした。
7B05S 子供カメラマン 0329
そうこうしていたら、子供カメラマンがわんこを撮ってくれることになりましたが、わんこはじっとしていません。
8B07 0329
ようやくモデルさんが様になってきたら。
9B08 0329
そら太朗もモデルの仲間入りをしていました。
日が暮れるのが伸びたので、ようやく可愛いい鼻ぺちゃ3兄弟の写真を撮ることができました。

可愛い子どもカメラマンは、将来大物カメラマンになるような気がします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
うふふ,そら太朗くんに,ハナペチャ3兄弟,そして子供カメラマン…かわいいメンバーが勢ぞろいですね💕 トメキチくん,元気になってよかったです💕 
【こんにちは】
茶々丸君❤お茶目な笑顔ですね~(^v^)
トメキチ君とコタロウ君兄弟と♪
可愛い❤そら太朗君との微妙な距離は♪
怒られたくないからなのですね(^v^)
お子様カメラマンを前にしまして
パグ兄弟に❤そら太朗君も加わり❤
素敵なお写真が撮れたようですね~\(^o^)/
忍耐強いお子様カメラマンですね(^v^)
【やっとお顔が撮れました。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鼻ペチャ3兄弟と会うのは夜の部だったので暗闇シリーズでしたが、日が長くなったのでお顔が撮れました。
みんな愛嬌のある可愛いお顔です。
トメキチ君元気になりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
【可愛い鼻ペチャさん】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日がのびたので鼻ペチャ3兄弟の可愛い姿が撮れました。
そら太朗は、鼻ペチャ兄弟が優しいのをいいことに態度がデカいのです。
お子様カメラマンも奇声をあげてワンコの注意を引くなど、素晴らしいカメラマンぶりでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR