*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 つくし 0325
そら太朗が河川敷の植え込みの匂いを嗅いでいます。
2A02 つくし 0325
ナニ これ?
不審なものを見つけて、フリーズしています。
1A03 つくしのシッポ 0325
なーんだ たべられないの
つくしを見つけて興奮しているそら太朗パパを冷ややかに見つめている、そら太朗のシッポがつくしになっています。

4F01 カートでご機嫌 0325
さて、そら太朗の変化にお気づきの方はおられましたか?
そら太朗パパに、ようやく念願のカートを買ってもらったのです。
そら太朗サイズに合わせて耐荷重は8㎏しかないのですが、か弱いそら太朗ママにとってカートの重量が3.6㎏と軽量が魅力です。
2F03 スーパーライト3.6㎏ 0325
道中そら太朗が立ち上がって乗っていたら、段差で落っこちてしまったので、それ以降は大人しくお座りしています。
転げ落ちてもカートが気に入ったようで、すぐにカートに乗りたがります。
念願のカートは、夏の炎天下のお散歩で活躍してくれそうで嬉しいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そら太朗ママさんおはようございます!

うわぁ~☆かわいいカートですね♪
涼しげでとっても素敵です!
そら太朗くんに似合っていますね♡

私もカートが欲しくて探しているところです!
軽量なのはうれしいですね♪

夏のことも考えないといけないのですね☆
私も絶対にゲットします!
楽しみです(*^^*)

カフェに行った時やお散歩に疲れた時、
便利に使えそうですね!
【】
おはようございます🎵
そら太朗君、素敵なカート似合っていますよ!(^^)!

うちには土筆がいっぱいです
つくし畑といっても過言ではありません
つくしと交換にカートをパパさんに押して欲しいです・・・笑
体重制限があるので乳母車くらいかな(^^;)
【おめでとうございます㊗️】
ついにカートデビューですね💕 カートは何かと便利ですよねー😄そら太朗くん、好きな場所がまた一つ増えたね👍🏻 小梅っちもカート大好きですが、立ち上がってよそのワンちゃんにギャン吠えして、落ちたことあります😓
【カートでルンルンです。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はカートを持っているワンコさんが多くて、そろそろ欲しいと思っていたので嬉しいです。
猫用のカートはバッグが取り外せて便利だと思ったのですが、そら太朗を入れてみたら窮屈そうでした。
猫さんは少しの隙間でも脱出するらしくガードが堅いようです。
しかも猫専用と書いてありました。
鍵コメM様も良いカートがあるといいですね。
【乗り心地が良いようです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっと念願のカートを買ってもらいました。
そら太朗もそら太朗ママもルンルンでございます。
バッグが取り外せるタイプが欲しかったのですが、持ち運びのことを考えて軽量にしました。
夏場のアスファルトは肉球を火傷するわんこさんがいるので、カートがあると重宝です。
グーたんも素敵なカートが見つかるといいですね。
【土筆には、もれなく。】
しゅう様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが土筆をいっぱい摘んで佃煮にして食べようと提案したのですが、この界隈の土筆にはもれなくわんこさんのオシッコがかかっているのでダメと言いました。
しゅう様界隈のつくし畑だったら佃煮ができますね。
ふふふ。カートは犬専用と書いてありましたので無理なんですよ。
しかも8㎏しか載せられないので、お買い物も重い物は手に持たないといけないんです。
失敗したかしら?
【ありがとうございます。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やっとカートを買ってもらいました。
カートを買う前は、ネットで色いろ調べたのですが、実物を見たら軽い方が楽だと思ってしまいました。
今度、小梅ちゃんとカートデートをしたいです。
小梅ちゃんも落下事件があったのですか!
カートから落ちないようにそら太朗も気をつけているようですが、飼い主もリードを短めに持たないといけないと思いました。
【素敵なカート!】
ママさまの念願がかなってよかったです。
そら太郎君の体重が意外にあるので驚きました。2キロくらいに思っていたんです。骨太でしっかりした体躯だったんですね。さすが男の子!
うちの伝次郎はしずかに乗物に乗ってくれないので、空太郎君うらやましいです(>_<)
夏の炎天下は、これで安心ですね!^^いいな~!
【】
かっこいいベンツお出かけ楽しくなるね‼やったね。
【着やせするタイプです。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は小柄に見えますが、着やせするタイプ(笑)のようです。
骨太で脚も筋肉質なんです。
夏前にカートが欲しかったのでウキウキです。
カートも落下することがあるのでリードを短めに持たないといけないと思いました。
【待望のベンツです。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんのベンツも素敵ですが、そら太朗もやっとベンツを買ってもらいました。
炎天下のお出かけが怖くなくなりました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR